BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2019.11.11

秋冬に必須☆ファーアイテム

こんにちは!
アクセサリーPePe桑園イオン店の千葉です。

雪虫も飛んでいて、ここ最近ぐっと寒くなりましたね〜
私はもうヒートテックとストーブ、解禁しました!
体調お変わりありませんか?風邪ひかないようにお過ごし下さいね〜!

そんな寒い時期でもオシャレはしたいですよね(^-^)♡
そこで今回は、見てるだけでも暖かくなる、秋冬に必須なファーアイテムをご紹介致します\(^o^)/

*ヘアカフ*

ファー 各¥1,200+税
ポンポン 各¥1,500+税

ファーとポンポンのヘアカフです。
ゴムの結び目に挿すだけで、とっても簡単!
一瞬でオシャレになります!

*ゴム*

各¥300+税


各¥800+税

ファーとポンポンのゴムは定番ですね。
今年はアースカラーも人気。親子でお揃いで付けても可愛いですよ!

*シュシュ*

各¥1,400+税

こちらのシュシュ私一番のおすすめ☆
ファーだけのシュシュは今までもありましたが、スエード調との組み合わせは珍しく、
大人の方でも付けやすいファーアイテムになっております!

*クリップ・バレッタ*

左:ミニクリップ 各¥1,200+税
右:バレッタ 各¥1,500+税

こちらは石付きのファークリップとバレッタです。
普段使いのワンポイントに付けても可愛らしい雰囲気になりますし、
キラキラしているので結婚式やお食事会に付けても華やかですね!

お気に入りのファーアイテムを身に付けて、秋冬にしか出来ないオシャレを楽しんで下さいね☺︎

この他にも沢山取り揃えておりますので、是非当店にお立ち寄り下さい。

スタッフ一同お待ちしております!


オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最新記事

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP