BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2018.06.18

マリッジリング(結婚指輪) 男性人気ランキング!!アクセサリーペペ藻岩イオン店

こんにちは!
アクセサリーぺぺ藻岩イオン店の齋藤です!

結婚指輪(マリッジリング)は”二人の愛の証”として常に身近に着けることが多いものです。
さまざまなデザインがあり、女性と男性ではこだわる部分が違う事もあります。

男性のこだわりポイントとして・・・

☆仕事に使いやすいデザイン
☆あまり目立たないデザイン
☆太めのデザイン
☆しっかりとした丈夫なデザイン

などがあげられます。

男性は、指輪自体を着け慣れていない方も多く数ある中からどんなものを選んだら良いのか分からないという方も多いです。

重要な事として

1.毎日身につけるものなので上質で着け心地の良いもの

2.飽きのこないデザイン

3.どんなシーンにも着けられるデザイン(お仕事でも使いやすい)

これらの事を踏まえて選ばれると良いと思います。

そこで、今回は当店で男性に人気のマリッジリング(結婚指輪)をご紹介致します。

《 藻岩店人気ランキング》

☆人気NO.1☆

セリュー(ジュニパー)

プラチナ900の商品で、表面に平らなカットとマット仕上げでスタイリッシュな感じのデザインです。

ジュニパー画像

程良い幅のリングで全体的にデザインが入っており、マット加工されているので指輪を着け慣れていない方にもオススメの商品です。
リングが回る事を気にせず使い易いデザインなのも男性に人気となっています。

 

☆人気NO.2☆

ベルルミエール(BMR834/BMR833)

プラチナ900で流行を問わない定番の甲丸状リングで指輪そのものの良さを味わえるリングです。

BMR833834画像

シンプルで飽きのこないデザインでしっかりとした存在感がありながら、着け心地が良くどんな服装にも合うことから男性の人気がとても高い商品です。
女性用には、キラッと光るダイヤが1石入っており女性にも人気です。

 

☆人気NO.3☆

プチマリエ(PM-03/PM-04)

プラチナ950とK18ピンクゴールドを組み合わせた高級感のあるデザインです。
内側に、男性用にはブートニア、女性用にはブーケをイメージした刻印と裏石にピンクサファイアが入っていて、しっかりとした作りになっております。

PM03・PM04画像
男性用は、全体的に表面をマット加工されていて主張しすぎない落ち着いた雰囲気になり、さりげなく着けられるので人気となっています。
女性用は、マットではありますが薔薇の模様が彫刻されており落ち着いた輝きがあるデザインで女子にも好評です。

 

☆人気NO.4☆

セリュー(マジョラム)

プラチナ900とK18を組み合わせたコンビのデザインで、縁に見えるゴールドがボリューム感を出してくれます。

マジョラム画像
リング自体の横幅が太く見えるデザインで、シンプルだけじゃ物足りない男性に人気です。
ボリューム感があるように見えるデザインなので手の大きい男性や太めなデザインを好まれる方に選ばれることが多いデザインです。

 

☆人気NO.5☆

プチマリエ(PM-41/PM-42)

プラチナ950だけを使った緩やかなS字のデザインに、流れるように入ったラインが上品な印象になります。
内側に、男性用にはブートニア、女性用にはブーケをイメージした刻印と裏石にピンクサファイアが入っていて、しっかりとした作りになっております。

PM41・PM42画像
スッキリとした上品なデザインと品質の良さ、そして男性に人気のマット加工で主張しすぎないデザインが人気です。
滑らかな曲線が指を長く見せてくれる効果もあります。

 

ランキング、いかがでしたでしょうか?

PePeでは、お値段もリーズナブルで魅力的です。
マリッジリング(結婚指輪)は一生使うものだからこそ、着け心地の良いデザインと質にこだわり、二人だけの最も適した指輪を探しにいらして下さい♪

 

ブライダルリング
mariggi

オンライショップはこちら ≫
13dee16ab17868f61991d4f01625913a1

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe 藻岩イオン店

アクセサリーPePe 藻岩イオン店

〒005-0802
札幌市南区川沿2条2丁目1-1
イオン藻岩店1F
■TEL/FAX 011-573-4511■
■営業時間 10:30~19:30■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP