BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.07.12

さすだけ簡単!ヘアアクセ「ヘアバトン」~この夏デビューしました~

こんにちは。
アクセサリーPePe ヘアーアクセサリーバイヤーの岩村です。
北海道もようやく夏らしくなってきました!

この夏おすすめのおしゃれ女子注目アイテム”ヘアバトン”をご紹介します。

まるでピアスのような新感覚ヘアーアクセサリー・・・外して、さして、つけるの3ステップでとっても簡単なんです(^O^)

ヘアバトン1

 

パールやクリア、メタルなどのシンプルデザインは何にでも合わせやすい万能タイプ。
ヘアバトン2
¥1,300+税~

 

ターコイズ風や、丸モチーフ、カラーものはちょっとアクセントが欲しいときに。
ヘアバトン3
¥1,300+税~

 

1本でも、もちろんお使い頂けますが、おすすめは2本、3本使いのアレンジです!
私も入荷したその日に2本GETしました!

ハーフアップのくるりんぱに2本クロスさせるだけで、こんな感じになります☆

ヘアバトン4

 

そして、2回くるりんぱした髪にも。
1本はシンプルなパール系、2本目はカラーものや変形型タイプで遊んでみるの楽しいですね^^
ヘアバトン5

この夏は、ヘアバトンでヘアアレンジを楽しみませんか?

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください。

 

The following two tabs change content below.
岩村 友紀

岩村 友紀

九州生まれ、北海道育ち。只今、ビール検定に向けて猛勉強中です。
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP