BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.10.16

名古屋満喫!大人女子旅

こんにちは♪
アクセサリーPePe函館店長谷川です。

今年も、PePe千歳店土生店長とアリオ店表店長の3人で旅行へ行って来ました♡
旅行先は名古屋&三重県です。

待ち合わせ場所の中部国際空港で合流♪
すぐに観光スタートと思っていたのですが、表店長が大好きな某アーティストの映画公開記念イベントが空港内で開催されていたので道連れです…
そして、表店長が満足した所で今度は土生店長が武士?の何か発見(^_^;)
同じポーズで写真を撮り満足したようです。
1475329935442

 

やっと店長達が満足した所で観光スタートです♪
今回は熱田神宮、二見興玉神社&夫婦岩、伊勢神宮、名古屋城へ行きました。
メインの伊勢神宮では途中からどしゃ降りの大雨で雷もなって怖かったです(>_<)
《土生店長さすがです!!笑》
1475195280647
〈レインコート着用でテンション下がる土生店長…笑〉

雨が上がった頃にお土産を購入し、写真を撮って帰りました。
collage-1475247732838

1475361147140
《立派な木で充電中の店長達》

 

そして、名古屋へ戻る帰り道はJRと近鉄を乗り間違える事件発生!笑
親切な乗務員の方に助けられ、無事名古屋まで帰ってこれました。
乗り間違えたおかげで、とても座り心地が良い席に座る事が出来ました(^-^)v
collage-1475247227806

 

そして最終日は名古屋城へ
1475363483471

名古屋城では店長達が子供のように楽しんでいて、お城を見ているより店長達を見ているほうが楽しかったです(^O^)笑

collage-1475332079099

collage-1475247559155

そして私は飛行機の時間が早かったので一人で寂しく空港へ向かいました(._.)_

その後、店長達は水族館へ向かい、イルカショーを見て号泣したそうです。笑
1475328670083

今年も楽しい時間を過ごすことが出来、大満足の旅行でした♪
来年はどこに決まるかな~o(^o^)o

 

公式オンラインショップバナー

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe函館ポールスター店

アクセサリーPePe函館ポールスター店

函館市港町1丁目2番1号 ポールスター1F
■営業時間 10:00~21:00■
■TEL/FAX 0138-45-0777■
アクセサリーPePe函館ポールスター店

最新記事 by アクセサリーPePe函館ポールスター店 (全て見る)

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

店舗別

LINE it!
PAGE
TOP