BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.09.03

海と餃子と沼と私

こんにちは♡
最近お菓子のプッカにはまっているアクセサリーPePe函館店の奥田です(^ω^)

早いものでもう秋が近づいてきましたね!
夏が終わるのはあっという間〜ヽ(´o`;
皆さん夏は満喫しましたか?♡(^o^)

私は友達と海に行き、波の音と素敵な景色を見ながら語り合ってきました☆                                  1471588553141

語りのお供にかかせないのが餃子!(笑)
1471588735111

海と函館山を見ながらの餃子、たまりませんね~♡
最高です♡
七重浜の海に行ったのですが近くにある「社」の餃子が美味しいと聞きテイクアウト!

国産の豚肉、函館の契約農家さんの鮮度イキイキのキャベツ、知内町の特産品のニラを使っているため食材の味の良さがと〜〜ってもにじみ出ています❗✨
冷凍餃子もあるのでお土産にもオススメ♡

1471588533153
■らーめん初代 社(やしろ)
http://shodai-yashiro.jimdo.com/

 

そして七重浜の海から見る景色が素晴らしいこと/(^o^)\
函館山がはっきりと見えます!
写真には載っていないですが、左側には五稜郭タワーも見えるんですよ~♪(小さく)

1471588580188

 

そのあとは北斗市にある八郎沼公園!
自然豊かでどこか懐かしい風景☆

おじ様達が望遠鏡を片手に何かをウォッチングしていましたが、何がいるのかは全く分かりませんでした、、(笑)
誰か教えて下さーい!
1471588546426

1471588540401

 

海での餃子!おすすめです♡
かもめに気をつけながら食べて下さいね♡

1471588675691

 

 

公式オンラインショップバナー

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe函館ポールスター店

アクセサリーPePe函館ポールスター店

〒041-0821
函館市港町1丁目2番1号
ポールスター1F
■TEL/FAX 0138-45-0777■
■営業時間 10:00~21:00■
※2023/2/20より当面の間10:00~19:00
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP