BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.10.03

結婚式を考えている方へ。ウェディングナビ「シンデレラストーリー」さんに話を聞いてきました☆

こんにちは!!
アクセサリーPePe パセオ店です!!

皆様、女性なら誰しも夢見る♪結婚式ってなぜするのか??ご存知ですか??

結婚式とは、両親に感謝を伝える1番自然な形、両親にとって子供の結婚式は長かった子育ての終了式でもあります。
また、恋愛のゴールではなく家族としてのスタート、今後の人生を支えてくれる人たちの結びつきの場であり「これからの私たちをよろしくお願いします」というご挨拶の場としての大切な意味を持っています。

結婚式といってもいろんな形がありますよね!!ポピュラーなのが、人前式!!

人前式とは….
神仏など宗教によらない結婚式のスタイルで、親族や友人、知人など参列者に証人になってもらう形式です!
式に決まった形式はなく、お二人のオリジナルを発揮できるのが特徴ですが、「結婚の意思確認」「結婚の誓約」「第三者の立会いと証人」
こちらを含むのは他の挙式スタイルと同じです!!

私の姉も式について考えている最中で、先日姉の変わりに同じパセオにあります、ウェディングナビ「シンデレラストーリー」さんに、話を聞いてきました☆

まず会場について、今回シンプルなホテルウェディングで「札幌グランドホテル」を紹介していただきました!
予算や、ゲストの人数に応じて会場も沢山あり、とっても素敵な会場でみているだけでドキドキしちゃいました!
宴会場写真m
■札幌グランドホテル
http://www.grand1934.com/wedding/

あとは女性が気になるウェディングドレスについても聞いてきました!
シンデレラストーリーでは「ブライダルハウスBiBi」の沢山のドレスの中からお好きなドレスを選ぶことが出来るそうです☆
沢山あるので迷ってしまいますね><☆
ドレスの写真
こちらも是非チェックしてみてください!
■ブライダルハウスBiBi
http://www.bibi.co.jp/

他にも沢山のプランや会場をお二人のニーズに合わせて紹介して頂けますので、
結婚をお考えの方は、是非一度シンデレラストーリーに行ってみてください\(^Ⅴ^)/
■シンデレラストーリー
http://cstory.jp/

そして結婚指輪をお探しの際は、オーダーメイドもできるPePeもぜひご覧くださいね☆(^^)☆
▼2人だけのマリッジリング▼
https://www.accessory-pepe.co.jp/blog/useful/534

 

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP