BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.03.30

江別にニューオープン☆ほっぺぱん

こんにちは!
アクセサリーPePe 江別店の久保です。
すっかり雪もとけて暖かく感じることも多くなりましたね!

私事ですが、今年は中学卒業→高校入学、保育園卒園→小学校入学を控える子供達が居り、卒園、卒業、謝恩会、入学準備といつにも増して忙しい毎日を全力で楽しんでおります(o^^o)

hoppe1

どの行事も一度しかないですからね!

そして先日子供達と美容室へ行った帰りに、1月にオープンしたばかりの行ってみたかったパン屋さんへ行ってきました!

その名も 「ほっぺぱん」

なんて可愛らしい名前でしょう♡

hoppe2

野幌駅北口から出て左側、徒歩2分程度のところに今年の1月25日にオープンしたばかり!
オープンして2ヶ月ほどですがけっこう並んでいました!
レトロな雰囲気の可愛らしいお店で

hoppe3

hoppe4

普通のパンも置いてますが人気はコッペパンのサンドイッチ!
80円のコッペパンに、自分でトッピングを自由に選んで作ってもらうとゆーオーダーのコッペパンなんです!

種類も豊富で自分の順番が来るまで悩みに悩みましたが、コッペパン80円に根菜サラダ80円と魚のフライ100円と欲張りトッピング笑

hoppe5

hoppe6-(1)

お店の看板にもなってるかわいい女の子の焼印がキュート♡
そしてパンはモチモチふわふわで甘くて美味しい(´ω`)
こ、これは!
次行ったら何にしよう?
太ってもいいかな~

と、食べながら思った久保でした笑

どのパンもとっても美味しかったのでみなさんもドライブや江別に来るときはぜひ寄ってみてください!
駅からもすぐなので通勤通学の時にも買えちゃいますよ!

ほっぺぱん
江別市野幌町53-2
9:30〜18:30
*コッペパンのみ、7:30〜小窓で購入可
定休日 日曜日、土曜日(不定)

 

オンラインショップバナー

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe江別イオン店

アクセサリーPePe江別イオン店

〒069-0812
江別市幸町35
イオン江別店2階
■TEL/FAX 011-389-8777■
■営業時間 9:00~20:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP