BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.12.08

噂のオムーンライス&オススメ月モチーフアクセサリー♪

こんにちは!
アクセサリーPePe永山店 吉本です!

外が暗くなるのがあっという間な季節ですね。
日が短く、夜の時間が長いと澄んだ夜空になり、月や星が綺麗に見えるそうですよ♪

先日お休みの日にこんなモノを作ってみました(∩´∀`∩)♬
画像①

テレビやネットで密かに話題の『オムーンライス』です!
たまごが月の形…ムーン🌙になっているので『オムーンライス』と呼ぶそうです(^^)

そして今日、私がご紹介するのは「月モチーフ」です☆

アクセサリーPePeではいろんな「月モチーフ」を取り揃えております(っ´ω`c)♪
その中でもイチオシはコチラ!
画像②
K10ゴールドマルチカラートパーズ/ペリドット
ネックレス/リング 各¥15,000+税

先日釧路店のブログでも紹介されていましたが、幼き日に憧れた美少女戦士が頭によぎる、7色の天然石を使用したアミュレットシリーズの新作です♡
こちらを装着すればあなたも月に代わってお仕置き出来ちゃうかもしれません☆

ところで、そんな「月モチーフ」には意味があるのをご存じですか?
優しく輝く月は「女性らしさ」「優しさ」を表し、母性を高め、知性と心の落ち着きを与えてくれます。
また、満ち欠けにより姿を変えることから「成長」の象徴とも言われています。
月が満ちていく様子や闇を明るく照らすことから、財産が増えていく金運UPや人の道しるべを示してくれます。

シンプル系が好きな方にはコチラ!!
画像③

ピアス¥1,800+税/ネックレス¥1,800+税/リング¥1,900+税

華奢なデザインなのでどんなお洋服とも合わせやすく、ゴールドの色味がお肌を明るく綺麗に見せてくれます。

私はピアスをGETしました~☆
ネックレスやリングもありますので、合わせてコーディネートしてもオシャレですね(ゝω・)

いかがでしたか?
ぜひ、月モチーフを身につけてツキのある毎日にしましょう(´▽`)ノ☆

※ご紹介しました商品はお近くのアクセサリーPePeまたはこちらへお問い合わせください。
メールでのお問い合わせはこちら→info@shop-pepe.jp

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP