BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.07.15

国内最大級のひまわり畑☆北竜町ひまわりまつり

こんにちは☆
アクセサリーPePe永山イオン店の山田です(^^)/

暑い日が続き、今年も夏がやって参りました!
夏といえば、お祭りや花火等、イベント事が沢山ありますね!
また、夏にしか見ることができない風景も沢山ありますよね(/・ω・)/

去年訪れた北竜町のひまわりまつりも、そんな夏の素敵な風景なのでご紹介致します^^♪

画像⓵

見に行った日が8月上旬でちょうど見頃を迎えていました(´∀`)☆
なだらかな丘一面に150万本ものひまわりが咲き誇り、国内最大級のひまわり畑が楽しめます☆

 

中には巨大なひまわり迷路もあります!

画像⓶

なんと、この道!空から見ると何かの文字になっているようです!!
迷路の文字は毎年変わっているみたいで、毎年違いを楽しめちゃいます☆
今年の文字はどんな文字になっているのか楽しみです♪
(*入場料:1名 ¥300)

 

また、ひまわり畑の他に合鴨の池もありました☆
画像⓷
餌を求めて顔を水中に潜り、尻尾を出している姿はとても可愛らしく癒されました(*´ω`*)
(*エサ代 ¥100)

他にも世界のひまわりも栽培しており、普段なかなか見る機会の少ない珍しいひまわりも見ることができます( *´艸`)

 

丘一面に咲き誇るひまわり畑は太陽に当たって黄金の絨毯のようです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今年もぜひ、ひまわり祭りへ行きたいと思います♪

画像⓸

夏にしか見ることができない素敵な風景を見に、一度訪れてみては如何でしょうか^^☆

 

■第30回 北竜町ひまわりまつり
2016年7月16日(土)~8月21日(日)無休
ひまわりの里入場料 無料

ひまわりの里HP →
http://portal.hokuryu.info/himawari

 

 

公式オンラインショップバナー

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP