BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.11.02

Xmasは色の力を借りて楽しもう☆オススメ札幌ナイトクルージング!

こんにちは♪
アクセサリーPePe平岡店です。

皆様はクリスマスのご予定はもう考えていますか?
今回はいつもと違うクリスマスにしたいなぁ~とお考えのあなたにピッタリのひと味違うクリスマスプランをご紹介致します。

私達がお勧めするのは、「クリスマス札幌ナイトクルージング」です(^-^
札幌市東区にある丘珠空港を出発し、札幌の夜景を空から楽しむクルージングです★

高いところから見る夜景は、雪と光が幻想的で美しく…まるで宝石をちりばめたような輝きの世界が広がります。
※こちらはヘリコプターから撮った写真ではありませんが、空からみる夜景はもっときれいなはずですよ^^
1

2

クリスマス札幌ナイトクルージングは、期間限定の素敵なクルージングなので、是非大切な方と過ごしてみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらをご覧くださいね^^
■クリスマス札幌ナイトクルージング
http://www.hokkaido-koku.co.jp/nightcruising.htm

 

ところで皆様は、色が持つ不思議な力をご存知でしょうか?
3


リーダータイプの方や積極的になりたい時にオススメの色です。
例えば大好きな女性に告白・プロポーズをしたい…勇気が欲しい時、赤の効果には自分が本来思っている事にストレートになるという効果があるので、大切な事を伝えるにはピッタリの色です。

オレンジ
楽しい事が大好きなアクティブな方にオススメです。
周りの人と交流を持つのが楽しい、身体を動かすのが大好きな方にピッタリな色なので、スノーボードやスキーデート・スポーツ観戦などの元気一杯なデートをしたい時には、オレンジを1色取り入れてみると、楽しさも倍増です。

黄色
好奇心旺盛、新しい事が大好きな方にオススメの色です。
黄色には、気持ちが明るくなったり、楽しくなったりする効果があるので、今話題のスポットやセレクトショップ、隠れ家的なレストラン等で、楽しいひと時を過ごすのがオススメ。会話もはずみますよ。


緊張をときほぐし、リラックスしたい時にはこの色がオススメ。
緑には心穏やかに落ち着いた状態になれるリラックス効果があり、リラクゼーション施設や温泉等癒しの空間でのデートにオススメです。


感覚的な色なので芸術を感じたい、美意識に対する関心が強い方にオススメの色です。
精神的疲労を緩和させ、気持ちを穏やかにしストレスを軽減させてくれる効果もあるので、プラネタリウム・美術館・クラシックコンサート等の時に是非1色取り入れてみてください。

この様に、色は様々な意味があり、色の力を身の回りに取り入れる事でプラスになる事も多いようです♡

是非、自分にぴったりの色を取り入れて思い出に残るXmasをお過ごしください★

 

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe 平岡イオン店

アクセサリーPePe 平岡イオン店

〒004-0873
札幌市清田区平岡3条5丁目3-1
イオン札幌平岡ショッピングセンター2F
■TEL/FAX 011-889-5207■
■営業時間 9:00~21:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP