BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.10.27

オススメデートスポット~登別マリンパークニクス~

こんにちは!!
coco mo pepeル・トロワ店三島です。

すっかり秋だなぁと思っていたら、初雪も降り冬の足音が聞こえてきました。

もう紅葉のピークは過ぎてしまいましたが北海道には紅葉が綺麗な山々がたくさんあります。
紅葉を見ながらのドライブデート・・・・・素敵ですね♪
そんな中でも、登別には地獄谷の紅葉を楽しみつつ入れる温泉があり、オススメのデートスポットもあり一度に色々満喫できます!!
3

今回はそのデートスポットには、はずせない「登別マリンパークニクス」をご紹介致します。
北欧に実在する中世の城をモデルにしたという水族館の中は、神秘的な海の世界。。。。
巨大なサメが泳ぐ2つのアクアトンネルや、南国の魚が悠々と泳ぐ正面入り口の大水槽をはじめクラゲの大水槽、イルカやアシカのショー、アザラシがリング状のプールを泳ぐ「アザラシ・リングプール」等があります!!
他の水族館より暗く内装に凝っています。

中に入りぜひ見て頂きたいのがクラゲです!

沢山のクラゲ達が大きな水槽で泳いでいてとても幻想的で何時間でも見入ってしまいます☆
残念ながら撮影禁止のため写真はないのですが、まさに癒しの空間です!!
登別マリンパークニクスのホームページの「ニクス城」紹介がありますので、そちらをチェックしてみてください^^
http://www.nixe.co.jp/nixe-castle/

 

また、水族館前広場では1日2回、王様ペンギンのパレードが通年で行われております。
ヨチヨチ歩きのペンギンを間近で見る事ができます♡
そしてペンギン館では毎週土曜、日曜ペンギンの給餌解説も行っております。

1
2

この様にカワイイペンギン達や魚達が皆様をお迎えしてくれます!!
是非、温泉を楽しみながらのデートに登別マリンパークへ出掛けてみてはいかがでしょうか?

■登別マリンパークニクス
http://www.nixe.co.jp/

 

The following two tabs change content below.
co co mo pepe

co co mo pepe

札幌市中央区大通西1丁目13番地
ル・トロワ3F
■営業時間10:00~21:00■
■TEL/FAX011-205-0231■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2019年1月
M T W T F S S
« Dec    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE
TOP