BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.11.25

この1年で見た北海道の花風景をご紹介致します

こんにちは!アクセサリーぺぺ永山店 山田です☆

今年もあと1ヶ月程となりましたね!
この一年如何お過ごしでしたか?
私は振り返ってみると、旅行やドライブが多かったな・・・と思います(^^)
その場所にしかない風景を楽しむのは旅の醍醐味ですよね☆

ここで、この1年間北海道のドライブ先で見つけた花風景をご紹介致します🌼

◆ 春 ◆

画像1

春と言えば桜ですね(^_-)-☆
こちらの桜は山一帯がほぼ桜の木で物凄くキレイでした^^

新得神社山桜
https://www.shintoku-town.net/sights/flower/03shintokuyama.html

 

画像-2

桜の他にも梅の花も見に行きました!
梅の花を見るのは初めてで桜と比べると色が濃く迫力がありました!

平岡公園
http://hiraoka-park.jp/

 

画像3

鮮やかな一面黄色の菜の花畑です♪
目で見るのも素敵でしたが、菜の花の香りがとても濃く感じられます!

滝川菜の花まつり
https://www.takikawa-nanohana.com/

 

 

◆ 夏 ◆

画像4

夏といえば・・・やっぱり向日葵☆
こちらのひまわり畑にはひまわり迷路もあり、大人も子供も楽しめますよ♪

北竜町ひまわりの里
http://portal.hokuryu.info/himawari

 

画像5

たまたま通りかかった際に発見した白い花畑・・・正体はそばの花でした!
白い絨毯とも呼ばれ、一面真っ白でとっても綺麗でした☆

▽幌加内観光協会
https://horokanai-kankou.com/spot/sobanohana-viewpoint/

 

 

◆ 秋 ◆

画像6

以前から気になっていて今年初めて訪れてみました!
こちらの赤い色の植物は、サンゴ草と呼ばれています。
見頃よりも若干早かったようですが、初めて見る風景で綺麗でした( *´艸`)

能取湖サンゴ草群落 
https://www.abakanko.jp/seen/scenery/sangosou.html

 

画像7

こちらのピンク色の花畑はコスモスです☆
白や薄ピンク・濃いピンクと可愛らしく、女子旅にはぴったりです♪

大曲湖畔園地
https://kankojapan.jp/hokkaido/doto/omagarikohanenchi.html

 

 

◆ 冬 ◆

画像8

お花ではないのですが・・・( ˘ω˘ ;)
新雪が木に掛かりとても綺麗でした☆
北海道の冬ならではの光景ですよね☆

層雲峡観光協会
http://www.sounkyo.net/

 

四季折々の風景にとても癒されました^^
北海道のドライブへ出かける機会がございましたら、ぜひ訪れてみて下さい☆

一年を通して色々な場所に行って、見て・遊んで・食べて・・・とっても充実した一年になりました(^^)
今年もまだクリスマスやお正月準備等、大きなイベントが残ってますね☆
一年を締める12月、素敵な思い出を作って下さいね♪

 

公式オンラインショップバナークリスマス

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください。

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP