BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2019.08.28

~今トレンドの簡単ヘアアレンジをご紹介します☆~

こんにちは!
今年の4月に入社しました。アクセサリーPePe麻生イオン店の工藤です。
地元は帯広市で、好きなことは愛犬と遊ぶこと。
入社前は札幌の学校で服飾を学んでいました。
お洋服が好きなのでコーディネートや色合わせなど是非ご相談ください。

今回は私がお店でよくしている、簡単なヘアアレンジをご紹介したいと思います。

 

① 耳より上の髪の毛をまとめて縛り、ハーフアップにします。

② ①で縛ったゴムのすぐ上で輪をつくり、毛先を輪の中に通し、くるりんぱします。

③ 耳より下の残った髪の毛を①、②と同じようにします。

このときに、顔周りや耳のうしろに後れ毛を作り、コテで巻いておくと今っぽいルーズな感じに仕上がりますよ!

④ 下半分の髪の毛を①~③で作った毛束と一緒に三つ編みします。

⑤ 最後に全体のバランスを見て、トップを引き出したり、縛った部分を引き出します。

⑥ 最後にアクセントになるヘアアクセサリーをつけたら完成!

こちらがオススメのヘアクセサリーです。

¥600+税~¥1,200+税

こちらのヘアアレンジは色々なヘアアクセサリーで楽しむことができます。
沢山持っていると飽きないかもしれませんね。
写真のほかにも秋物のヘアアクセサリーがたくさん入荷してますので、是非足を運んでみてください。

ご来店をお待ちしております!

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP