BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2019.06.24

ちょっと変わったヘアアクセサリー入荷しました☆

こんにちは。アクセサリーPePe ヘアアクセサリー担当の岩村です。

夏に向けて、続々と新商品が入荷中ですが、先日、ちょっと変わったアイテムを見つけたので、ご紹介させて頂きます^^

マジェステ

¥1,400+税~

いつものマジェステとは違って、髪に挿す部分がトライアングル状になっているため、しっかり留まります。
ウッド、パール、クリアの3種類です。

 

変形生地クリップ

¥1,300+税~

生地を折り畳んだ変形デザインで、リボン型が苦手・・・という方にもおすすめです☆

同じく、変形生地のバレッタ

¥1,400+税

 

おなじみのアイテムでも、ちょっと見慣れないデザインというだけで、とっても新鮮に感じられます。

是非、店頭でNEWデザインを探してみて下さいね♪

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe ヘアアクセサリー部門

アクセサリーPePe ヘアアクセサリー部門

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP