BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.07.04

念願の静岡旅行☆~オススメ居酒屋へ行ってきました♪

こんにちは(^o^)/
アクセサリーPePe 函館ポールスター店長谷川です。

ついこの前まで函館店の店長だった三ツ石さんと、先日静岡へ旅行に行って来ました。
静岡への目的は「富士山」ではなく『居酒屋』です‼
3年ぐらい前に三ツ石さんから借りて読んだ『看板のない居酒屋』という本がきっかけで、ず~っと行きたいなぁ~と思っていて、今回やっと願いが叶いました♡

16-06-20-09-59-04-628_deco

 

静岡の旅行は居酒屋が目的だったにも関わらず、楽しみにしていた1軒目に行く予定の「紺屋町 岡むらうさく」という居酒屋が休みだという事に気がつく2人…(笑)
1466335739460

 

急いで「港まち 岡むらいきち」へ移動しました。

この居酒屋は焼津駅から歩いて20歩‼
入口がわかりづらいけど、見つけた時の嬉しさ\(^_^)(^_^)/

1466327869083

そして中に入ると、とても賑やかな雰囲気でした♪
沢山美味しい料理を食べましたよ。
collage-1466327288050

今回はスタッフの方とお話しする時間があまりなかったのですが、帰りに店長さんと少しお話ができ、そしてワインのお土産まで頂き帰って来ました☆

1466327618024

 

 

そして次の日、前日に行けなかった「紺屋町 岡むらうさく」にやっぱり行きたい‼となりリベンジ♪

1466327589279

17時開店で新幹線に乗る時間を逆算すると滞在時間わずか45分…
開店と同時に入店し、最初に45分しかない事を伝えるとスタッフさんが慌ただしく、色々合わせた対応をしてくれました。
話しもはずみ、本当に時間がなくても満足できるぐらい楽しませて頂きました♡

16-06-20-10-12-34-119_deco

collage-1466326718092

collage-1466326834257

今回の居酒屋さんの対応で、人との繋がりの大切さ、目の前にいる人を幸せにしたい‼という気持ちを忘れず過ごして行きたいと改めて感じました。
今回は富士山を見る事が出来なかったので次回リベンジしたいと思います。
そして今度はゆ~っくり居酒屋で過ごせるような計画をします❤

1466327574980

 

各店の詳細はこちらをご覧ください
岡むら浪漫
http://www.okamura-wa.com/

 

 

公式オンラインショップバナー

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe函館ポールスター店

アクセサリーPePe函館ポールスター店

函館市港町1丁目2番1号 ポールスター1F
■営業時間 10:00~21:00■
■TEL/FAX 0138-45-0777■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
LINE it!
PAGE
TOP