BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.06.05

おいしい旅~帯広・十勝の人気グルメを求めて~

こんにちは。
アクセサリーPePe 岩見沢店岩城です(^-^)

美味しい物を求めてなら、多少遠くまでも行ってしまう私。
先日の2連休を利用して、念願の十勝地方へと行ってまいりました٩(。•ω•。)و
ご紹介致します♪

帯広に詳しい友人のオススメ
「帯広行くなら元祖豚丼ぱんちょうに行ってみて♪」

はい、行きました!\(^o^)/
オープン前に着いて、先頭で並んで待ちました!
DSC_0074

待っていると、私の後ろには次々に人が並び…
オープンして店内に入ると、すぐにお客さんでいっぱい!
相席をお願いされる状況に驚きました^^;

すぐに現れた豚丼は、ふ、蓋からはみ出ている…!!
IMG_20160512_223821

IMG_20160512_131615

凄く柔らかい豚肉に、甘タレがたっぷりかかっていてなんとも美味しい!
「4時間かけて来たかいあったな~~」と、感動(。>ㅅ<。)

ぱんちょう(食べログ)
http://tabelog.com/hokkaido/A0111/A011101/1000213/

 

その後は十勝川温泉に1泊☆
綺麗な景色も楽しませて頂きました(^。^)

DSC_0068

DSC_0066

IMG_20160512_204740

 

1泊の帰りには、美味しいと聞いていた「クランベリー」さんへ。
お目当てのスイートポテトを見つけてビックリ!

全長20cm~の大きさなんです(^_^;)
美味しそうだし、皆にも食べて欲しい!と思いスタッフと家族へのお土産にしました♡
皮付きのスイートポテトで、中にはカスタードクリームが入っていて、しっとり濃厚なスイートポテトにマッチでした♪

Screenshot_2016-05-19-20-40-31

お取り寄せも出来る様です♪

クランベリー
http://www.cranberry.jp/shop/

 

今回はオススメして頂いたお店を回りましたが、どれも美味しく楽しい思い出となりました(´︶`)
次回もまた、美味しいお店を聞いたり探したりして行ってみたいと思います♪
皆様、是非美味しい情報お待ちしております♡

 

 

公式オンラインショップバナー

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe岩見沢イオン店

アクセサリーPePe岩見沢イオン店

〒068-0854
岩見沢市大和4条8丁目1番地
イオン岩見沢1階
■TEL/FAX 0126-23-4300■
■営業時間 9:00~20:00■
コメントはこちらをクリック

Comments

  1. pepe様

    毎日のお仕事お疲れ様です!
    pepe様のブログ、フェイスブック楽しみにしております!!!
    特に岩見沢!!!
    応援しております(*^^*)
    いつも親切な接客をして頂いたこと忘れません。
    店名とお名前をのせているのがすごくいいですね!
    今私は縁がありイオンストアーズ香港におります。
    よってpepe様のブログが懐かしくホッとします。
    これからも頑張ってください!!!(*^^*)

    • アクセサリーPePe岩見沢イオン店
      アクセサリーPePe岩見沢イオン店 on said:

      滝坪様
      お久しぶりです。
      コメントありがとうございます♪
      楽しみにしていただけているなんて、嬉しいです(^^♪
      滝坪さんは、香港での生活は慣れましたでしょうか?
      またお会い出来るのを楽しみにしていますね(*^-^*)
      岩見沢店スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP