BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.11.18

ホルモンから揚げが食べたくなったら居酒屋かとちゃんへ!GO!

こんにちは!
アクセサリーPePeパセオ店 です!

皆さんめっきり寒くなって来ましたね〜^^;
そんな時は、ホッとしたいですよね(^^)
心も身体も温まる居酒屋をご紹介致します(≧∇≦)

その名は!「居酒屋かとちゃん」で〜す!!
アットホームな雰囲気と、かとちゃんママの笑顔とマスターのツッコミが絶妙(≧∇≦)
実はこちらのママは、以前PePeパセオ店で一緒に働いていた仲間なんです!
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも?!

料理もすっごく美味しいですよ!

ホルモンから揚げ
柔らかいのに歯ごたえありで一度食べたらやみつき!
コニーとまりりんは必ず注文します♪

しめ鯖
酢が効きすぎてなく、鯖の味が楽しめます!
鯖好きコニーは一人で完食(笑)

せせり
とーっても美味しい!一言です(笑)
まりりんの大好物こちらもまた、一人で完食(笑)

是非!是非!行ってみてください(^o^)/

一緒に常連になりましょ~!!
■居酒屋かとちゃん
http://www.izakayakatochan.com/

 

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP