BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.11.03

クリスマス!オススメ!ケーキショップ!

こんにちは!
アクセサリーPePe パセオ店です。

街もだんだんとクリスマスムードになってきましたね☆
クリスマスが近づくとワクワクしますよね(^▽^)

クリスマスと言えば欠かせないのがクリスマスケーキ!!

今回は私達パセオ店スタッフがオススメするケーキショップをお教えします☆

★コニーこと小西のオススメは・・・「SWEETS LAB(スイーツ ラボ)」!!
札幌市西岡にあるケーキショップです!!
通常のケーキの他に似顔絵ケーキも行っているお店なんですよ(^^)!
お店に顔写真の画像を送信もしくは、顔写真を持参すると日数は少し頂きますが本当そっくりな似顔絵に仕上がりますよ!!
大切な方のお顔やお二人のツーショットもGOOD!ですね!コニーもサプライズで似顔絵ケーキを贈りますが、とってもとってもとっても感動してくれます(^^)
是非!是非!サプライズしてみて下さい~♪
似顔絵ケーキ
■SWEETS LAB
http://enqrew.co.jp/

 

★にっしーこと西倉のオススメは・・・札幌市清田区にある「Les Richesses(レ・リシェス)」です!
平岡公園から近い住宅街の中にあるお店です。きらきらしたケーキのほかにも、季節限定のケーキや、パン、焼き菓子などお店の中にいるだけで幸せな気持ちになれちゃうお店です!
Les Richessesフェイスブックページ

クリスマスにはケーキ!もいいですが、イタリア菓子のパネトーネや、ドイツ菓子パンのシュトーレン、フランス伝統菓子のガレット・デ・ロワなどクリスマスから年始にかけて世界各地の伝統菓子を食べてみるのもいいですよ☆

 

★まりりんこと大内のオススメは・・・「パティスリーモンシェール」です☆
札幌大丸のB1階にあるケーキ屋さんです!!
堂島ロールと言うロールケーキが有名なお店なのですが、ホールのケーキもすごくフルーツが盛りだくさんで、なんと言ってもクリームが本当に美味しいんです!
私、あまりクリームが得意ではないのですが、ここのクリームはくどくなく食べられるので、とっても大好きです☆
よかったら一度食べて見てください(^^)/♪
■パティスリーモンシェール
http://www.mon-cher.com/

 

★みっくこと仲田のオススメは・・・「モンレーブ」!!
北24条駅1番出口から徒歩10秒の距離にある駅近なケーキ、洋菓子メインのお店です☆
創業40年を越えた老舗で、落ち着いたどこか懐かしいアットホームな店内です。

家から近いのでよく利用させて頂いているのですが、どのケーキも甘過ぎず軽い口当たりのクリームなので私は3個くらいはぺろっっと食べちゃいそうです!笑
今回は前から気になっていたフルーツタルトを妹の誕生日に買ってみました(^^)
シロップ漬けのフルーツの甘味と酸味が中のカスタードクリームと相性ピッタリでとても美味しかったです!!

とても良心的な価格で、本当にどのケーキも美味しいのでクリスマスはぜひ「モンレーブ」のケーキでステキなクリスマスを過ごしてみては如何でしょうか?

モンレーブ
食べログ→http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1001377/

ぜひケーキ選びの参考にしてみてくださいね!
皆さまにとってステキなクリスマスになりますように..:*☆゛

 

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP