BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.02.09

冷え性対策☆冬を乗り切るあったかグッズ

こんにちは♪
アクセサリーPePeアリオ札幌店 寺田です☆
名刺(寺田)

北海道の冬も本格的な寒さをむかえ、インフルエンザも流行していますね。
寒いのが苦手な私は毎年なんとか策を練り乗り切っています(^0^)

今回は、そんな寒い冬を乗り切る相棒!オススメあったかグッズを紹介致します☆

◎オーガニックウォーマー Leschi(レシー)◎

レシーはドイツ生まれのウォーマーで、中身が有機栽培の小麦粒になっていて
レンジで約2分温めるだけで繰り返し使えるウォーマーになっています☆

温めると自然の良い香り…リラックス出来ますよ!

形はハートや動物の形など様々なデザインがありますが…
私のお気に入りはネコです☆(ちなみに私は猫アレルギー持ちです…笑)

ウォーマー

形に特徴があり、肩にのせる事ができるので肩こり持ちの方にはオススメです!!
ちなみに、私は寝る前にお布団の中にウォーマーを入れてポカポカの状態にするのが定番!…よく眠れます。

こちらのウォーマーはネットで購入が可能です♪オススメなので試してみて下さい!

☆☆☆

もう一つ、オススメの情報です!!
実は学生の頃にエステの授業を受けていました。
簡単なものにはなりますが、冷え性改善の足つぼをお教えしたいと思います。

湧泉(ゆうせん)というポイントです!

足つぼ

足の縦のライン中央の土踏まずより少し上にあるポイントです。
入浴後など、体が温まっている時にこのポイントを適度な力でゆっくり押して同じスピードで戻します。(心地よく感じる痛み位で十分です)
ここをマッサージするだけでも足が軽くなった様な気が!!(^0^)
お仕事終わりやちょっと足がむくんできたときにすると変化が良く分かります。

冷え性の他にもストレス軽減など様々な効果があるので、皆様ぜひ試してみてください!!

以前、旭川駅前店のブログでお灸で冷え対策もご紹介していましたので、こちらも合わせてお試しください^^
https://www.accessory-pepe.co.jp/blog/beauty/4410

今年の冬もあったかく快適に過ごしたいですね☆

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP