BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.08.28

気持ちを切り替えたいときは香水がオススメ

こんにちは(^_^)
先日、札幌近郊のソフトクリームランキング を紹介しました
アクセサリー部門バイヤーの熊野です。
1

私はちょっと気分を上げたい、気持ちを切り替えたいとき、そんなとき、お気に入りの香水を着けるようにしています。

今日は、その一部をご紹介させて頂きますね(ゝ。∂)☆

 

No.3
2
「still」スティルジェニファー・ロペスオードパルファム

透明感がありながらセクシーな香り
日本酒の香りのトップノートからジャスミンなどの甘く魅惑的な香り、サンダルウッドやアンバーなどの温かみを感じる香りです☆

 

 

No.2
3
NEAL’S YARD(ニールズヤード)ロールオンフレグランス
「アロマパルスリラクゼーション」

リラックス感あふれる、フローラルの香り
ラベンダー&ゼラニウムの優しい香りでリラックス

携帯にも便利なロールタイプのプチサイズ☆

NEAL’S YARD(ニールズヤード)
http://www.nealsyard.co.jp/

 

 

No.1
4

PENHALIGON(ペンハリガン)
「PENHALIGON`S マラバー 」

エキゾチックで甘美な香り
レモン、ジンジャー、コリアンダー
程よい、スパイスがアクセント
今一番のお気に入りパフューム(^_^)

香りを文章で伝えるのってなかなか難しいですね><

興味がわく香水はございましたか?

香水って、つける人の体温・体臭・肌のPH度のバランスによって香り方が変わるんですって。
皆さんも気分が上がる、自分だけのお気に入りの香りを探してみませんか?

 

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP