BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.11.15

ひとつひとつ職人が手彫り。アクセサリーPePe平岡店セミオーダーマリッジリング(結婚指輪)♡

こんにちは☆
アクセサリーPePe平岡店の鎌田です。

今回は平岡に新しく入った、ハワイアンジュエリーをご紹介させて頂きます☆

結婚指輪、又記念のリングなど大切な一生物の指輪にはぴったり!
熟練の職人さんがひとつひとつ丹念に彫り模様を施す、ハワイアンジュエリーのIMMORTAL(イモータル)です☆

1写真

「不滅の」「永遠の」という意味をもつイモータル。

素材・形・幅・彫り柄等いくつかの種類から選んで頂き、自分好みのリングに仕上げるセミオーダーリング♪

【STEP1。。。素材】
Pt950・K18WG・k18YG・K18PG・K18HYG(ハニーイエローゴールド)の5種類から選択できます。
IMG_9613

 

【STEP2。。。形状・幅】
平打ち・平甲丸の2種類。
3㎜・4㎜・5㎜
(K18HYGのみ3㎜・4㎜での対応です)
hi

 

【STEP3。。。彫り柄】
彫り模様は4種類 ♡
一つ一つに素敵な意味が♡

SCROLL〜スクロール
うち寄せる波『スクロール』は「永遠」を表すモチーフ。
幸福の花「プルメリア」を波がつなぐデザインは永遠に途切れることのない二人の幸せを表します。
スクロールR
スクロール

 

PRINCESS〜プリンセス
ハワイ王妃が愛した、スタンダードデザイン。
華やかでありながら歴史と気品をたたえたデザインに幸福の花とされる「プルメリア」をあしらいました。
purinsesu
プリンセス

 

PLUMERIA〜プルメリア
愛らしく香り高い、ハワイを象徴する「幸福の花」のプルメリアを途切れなく一周、お入れして「永遠の幸せ」を表現したデザイン。
puirumeria
プルメリア

 

MAILE〜マイレ
ハワイの結婚式では新郎新婦の手を神聖な植物である「マイレ」のレイで結び「神聖なる結びつき」を表します。
マイレでつないだプルメリアが、二人の神聖な絆を表現。
マイレR
マイレ

 

こちらをひとつひとつ職人さんが手彫りで入れてくれる心のこもったとてもハートフルな指輪♡

 

STEP4。。。中石】
リングの内側にブルーダイヤ又は誕生石を入れられます。
IMG_9615

 

他にもコンビ素材でのオーダーも可能で、オプション(有料)でのマット仕上げや表面石をお入れしたり等いくつものパターンからお選び頂けます♡

 

鍛造(たんぞう)づくりという製法で作られたとても強度の高いイモータル!
ずっと着けていたい大切な指輪にはオススメです(
^-^*)

鍛造づくりとは、金属を加熱して叩くなどして圧力をかけ、金属を鍛えながら成型する製法です

叩いたり延ばしたり曲げたりすることで硬くなる性質が金属にはあり、この製法で強度を高め、全く継ぎ目がなく美しい輝きとなめらかな着け心地の指輪となっております。

ぜひ店頭で手に取ってみてください♡

他にも種類豊富に結婚指輪をご用意しております(^_^)

大切な指輪をお考えの皆さま!是非一度平岡店に足を運んでみてください!

■IMMORTAL
アクセサリーPePe 取扱い店舗
イオン札幌平岡店
イオン旭川西店
北見イオン店
釧路イオン店

 

オンラインショップ ブライダルリング一覧
ブライダル

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe 平岡イオン店

アクセサリーPePe 平岡イオン店

〒004-0873
札幌市清田区平岡3条5丁目3-1
イオン札幌平岡ショッピングセンター2F
■TEL/FAX 011-889-5207■
■営業時間 9:00~21:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最新記事

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP