BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.10.28

スポーツの秋に着けたい!ファイテンのアクセサリー

こんにちは!
アクセサリーPePe麻生イオン店の常葉です!

外はすっかり寒くなりましたね!
街中が秋色の装いに変わっていくのを見てウキウキしています(^^)
そこで今回は、スポーツの秋をテーマにしてオススメのアクセサリーを紹介したいと思います!!

スポーツをするときにも着けやすい!オススメアクセサリーはこちらです!

ファイテン①
リング
右:ダイヤモンド ¥9,000+税/左:¥8,000+税
ブレスレット
上:ブラックダイヤモンド/下:ダイヤモンド 各¥13,000+税

fefe×phitenコラボシリーズです!
さびにくく、金属アレルギーを起こしにくいチタン素材にファイテン独自の加工がされており、
・血行を良くする
・疲労を軽減させる
・心身をリラックス状態に導く
ためのサポートジュエリーです!
チタンは軽量なのでスポーツのとき以外でも、仕事・家事で忙しい方にも着けやすいですよ(^^)b
※効果の感じ方には個人差があります。

 

私のオススメは、こちらのクロスモチーフ!
ファイテン②
ネックレス
右:ダイヤモンド/左:ブラックダイヤモンド 各¥13,000+税

 

横になっているクロスがとってもおしゃれです♡
走っているうちにずれてしまっても、、、
ファイテン③
個性的なデザインに見えて、これもまた素敵ですね!

 

また、こちらもおすすめ!
ファイテン④
薬指:ダイヤモンド¥9,000+税/人差し指:ダイヤモンド¥10,000+税

スポーツ用には見えない、スタイリッシュで高級感のあるデザインです!
ペアリングとしてのサイズ展開ですが、こんな感じで大きめのサイズを違う指に着けても可愛いです♡

 

fefe×phitenシリーズのカタログご用意しております!
今回掲載した商品以外のデザインもございますので、ぜひ店頭でご覧ください(^0^)/~

ご来店お待ちしております!

 

■オンラインショップ ファイテン一覧
ファイテン

 

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP