BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.10.23

ふわもこ♡ファーでモテ女子に♪秋冬コーデのマストアイテム!?^^

皆様、こんにちは♪
アクセサリーPePe アリオ店の丹野です^^

風が冷たく、昼夜問わずだいぶ寒くなってきましたね~!
防寒対策が必須ですね(>_<)

私事ですが、先日友人と学生時代よりファンだった韻シストというアーティストのライブに行ってきました!
前列で観る最高のパフォーマンスに、釘付けになり、汗だくで声が出なくなるくらい叫んでおりました・・

会場は、映画に出てくるような雰囲気のあるレストランバーで、
アツアツのチリドッグがとっても美味しかったです♡
次はランチにも行ってみようと思います♪

■BUDDY BUDDY(バディバディ)
http://buddybuddyjp.com/top

 

帰りはライブが終わってしまった虚無感と、風の冷たさを感じ、もう冬も近いなぁ・・と改めて思いました。。

そんなこれからの季節にぴったり!
モコモコ&フワフワなラビットファーのアクセサリー、ヘアアクセサリーが入荷しました☆

 

IMG_1721
ピアスはバックポイントピアスといって、キャッチに飾りが施してあります。
パールとの組み合わせが女の子らしさをグッと上げてくれるので、デートや女子会にもピッタリ♪
お持ちのピアスのキャッチとしてもお使い頂けますよ^^

 

 

イヤリングは、大きく揺れる大ぶりファーで存在感&小顔効果バツグン!?
IMG_1722
落ち着いたカラーが甘くなりすぎず、オススメです!

 

ヘアーアイテムは、このようなヘアアレンジにも活躍してくれ、ポニーテール、ハーフアップのシンプルヘアや、王道のくるりんぱにもとっても合います♪
IMG_1723
バッグなどの小物につけても可愛いですよ(^o^)

 

ニットやセーターのゆるかわコーデ、ジャケットやライダースのオトナコーデどちらも相性バッチリ☆
他にもベロア素材のアイテムなど続々入荷しております!!

ぜひ、お近くのアクセサリーPePeへお立ち寄り下さい!!

 

bana-

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP