BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.08.05

室蘭、近郊でマリッジリング(結婚指輪)をお考えのお客様必見!

こんにちは!
アクセサリーPePe室蘭店の池田です。
ikeda

すっかり夏らしくなってきましたね!
夏と言えば、海、お祭り、花火とワクワクすることがいっぱいですね^ ^
まだまだ夏を満喫出来てない私ですが…
これから楽しもうと思っております!

 

さて、室蘭、登別、伊達洞爺近郊で
「マリッジリングを買いたい」
「プラチナのペアリグを買いたい!!」
「だけど、どこで買ったら良いか分からない」
・・・なんてことはありませんか?

 

PePeでは様々な結婚指輪を揃えております!
今回は自店オリジナルブランドの「TRUE HEART(トゥルーハート」をお勧させて頂きます!

8012
左(メンズ):プラチナ900   ¥37,000+税
右(レディース):プラチナ900 ダイヤモンド ¥34,000+税

8014
左(メンズ):プラチナ900   ¥40,000+税
右(レディース):プラチナ900 ダイヤモンド ¥37,000+税

こちらはプラチナ900を使用しております!
とてもシンプルな型なので着けやすく人気のリングです。
男性用はプラチナのみ。
女性用はアクセントにダイヤモンドを埋め込んでおりますよ♪

細めのリングですが、鍛造で作製しているため、強度があります!
※鍛造とは→金属を叩いて、圧力を加えるとことによって強度を出す製法です。

リングの内側にお二人の記念日、イニシャルを刻印することも出来ます。
サイズにもよりますが、約1週間程度で準備させて頂きます!

 

他にもドラマで使用されたこともあるプチマリエというブランドの結婚指輪など、豊富に準備をしておりますよ!
結婚指輪でお困りでしたら、是非お近くのアクセサリーPePeに足を運んでみて下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております

 

オンラインショップ マリッジリングはこちら
ブライダルバナー

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe室蘭イオン店

アクセサリーPePe室蘭イオン店

〒050-0083
室蘭市東町2丁目4-32
イオン室蘭店1F
■TEL/FAX 0143-47-9995■
■営業時間 10:00~19:00■
コメントはこちらをクリック

Comments

  1. ハーロー池田さん
    可愛い指輪
    する相手がほしいです
    こんな夜中に池田さんみっけ
    7日の日遊びに行きます
    聞きたい事沢山かかえて
    ではおやちゅみなさい
    芦野幸子より

    • アクセサリーPePe室蘭イオン店
      アクセサリーPePe室蘭イオン店 on said:

      サリーさん
      先日は暑い中ご来店ありがとうございました!
      ブログもいつも見て頂いて、とてもうれしいです(^^♪
      これからも書きますので安心してください”
      16日までお店にいますので、またぜひ遊びに来てくださいね!
      宜しくお願い致します!
      室蘭店  池田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP