BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.08.26

ブライダルリングはアクセサリーPePe帯広店!おすすめ結婚指輪

こんにちわ(^O^)
アクセサリーPePe帯広店です。

夏も残すところあとちょっと♪
みなさん、今年の夏も満喫できましたでしょうか!!
本日はアクセサリーPePe帯広店で取り扱っている結婚指輪の中でも特にオススメのマリッジリングを皆さんにご紹介致します★

Petit Marie(プチマリエ)
~永遠を約束するバラの指輪~

画像①

 

Pt950というとても純度の高いプラチナを使用した結婚指輪。
ファッション性が有り、見た目もとってもオシャレな指輪です。
北海道内で取り扱っているのはこのPePeだけなんですよ♪
結婚指輪としてはとても有名なブランドで、人気のテレビドラマの主人公が身につけて出演していたりします。

画像②
上:PM-44(レディース)
プラチナ950 ダイヤモンド、ローズサファイア  ¥57,000+税
右:PM-43(メンズ)
プラチナ950 ローズサファイア ¥57,000+税

 

内側にはブーケとブート二アの刻印が刻まれています。
みなさん、ブーケとブートニアの由来はご存じでしょうか?

その昔、ヨーロッパで、愛する女性にプロポーズをした男性のお話・・・
彼は彼女の家に向かう途中に野の花を集め、彼女への溢れんばかりの想いを花束にしてプロポーズの言葉と共に捧げます。
はにかんだ彼女は『YES』という言葉のかわりに、花束の中から一輪をとり彼に手渡したそうです。

これが花嫁のブーケと花婿のブートニアのはじまりと言われています。
そんなロマンティックなストーリーがあったんですね♪

画像③
左:PM-35(メンズ)
プラチナ950/K18PG ローズサファイア ¥50,000+税
右:PM-36(レディース)
プラチナ950/K18PG ダイヤモンド、ローズサファイア ¥50,000+税

指輪の内側にはさらに、お二人の永遠を約束する薔薇色の宝石『ローズサファイア』が埋め込まれています。
ローズサファイアとは、ピンクサファイアの中から厳選した濃いピンク色のサファイアです。

 

PePeオススメの結婚指輪♪
ご結婚のご予定のある方!!
ご結婚の予定はまだ無いけど!!・・・と言う方も
是非一度ご覧にいらしてください☆スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

オンラインショップでマリジリングを見る
ブライダルバナー

 

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe帯広イオン店

アクセサリーPePe帯広イオン店

〒080-0014
帯広市西4条南20丁目1
イオン帯広店1F
■TEL/FAX 0155-27-3020■
■営業時間 9:00~21:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP