BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.02.24

2016春&夏の新作アクセサリー情報

こんにちはヽ(^0^)ノ
アクセサリーPePe アクサセリーバイヤーの熊野です。
先日、2016春のアクセサリー仕入れの為、東京出張に行ってきました。
FullSizeRender (4)

 

展示会場には、このように各メーカーさんの新作アクセサリーが、ブースごとに所狭しと並んでいるんですよ。
FullSizeRender (5)

 

毎回沢山のアクセサリーの中から、2016年の流行と、売り場から届けられる「お客様の要望」をもとに仕入れを行っております。
IMG_9798

 

今回仕入れた新作の一部をいち早く、ブログをご覧のお客様限定にご紹介致しますね(´▽`)

まずは、今話題沸騰中のガラスドームピアスです☆
小さなガラスのなかにキラキラがいっぱい詰まった、とってもかわいいピアス(^^)
IMG_9795

 

続いて、メタル金具が印象的な、レザーバックルワイドブレスレット。
シンプルなのにお洒落を感じるデザインは、ドラマで有名な女優さんが着用したことでも、話題のデザインなんですよ(゜▽゜)
IMG_9784

 

他にも、人気がじわじわきているループタイネックレスなど、春&夏のお洒落を楽しんで頂ける、話題の新作アクセサリーは、4月上旬頃に入荷予定です。
皆様どうぞお楽しみに(^^)♪

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP