BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.09.09

幸せを招く満天の星空をあなたの胸元に!ラピスラズリ

こんにちは!
本部製作スタッフの菊地です!

今回は、PePeスタッフにも人気のめずらしい石を使ったネックレスのご紹介!
ラピスラズリとローズアメジスト、2種類の石を重ね合わせた石を使ったアクセサリーです。
2

「ダブレット」と言って、異なる2種類の石を貼り合わせ、石の新たな表情を引き出しています。
1

一種類の石では表現できない奥行きのある色を見つめていると、今にも吸い込まれてしまいそう❤

ラピスラズリには黄鉄鉱(パイライト)の細かい金色の粒が入っていて、夜空に浮かぶ星のようにキラキラと輝きます。

長めの60センチフリーチェーンですので、シーンに合わせてお好きな長さに変えてお使いいただけます!
大きめで存在感のあるトップなので服の上につけていただくのがおすすめですよ。

黒のシンプルな無地のお洋服などにあわせていただくと、深いブルーの色とそれをとりまくゴールドがとっても映えますのでおすすめです。

新しいもの好きな方、個性的なアクセサリーがお好きな方はぜひチェックしてみてください!
天然石なので一点ずつ表情が違います。お気に入りの1点に出会えますように♪

ラピスラズリは幸運を招く石としても知られていて、持つ人の魅力や個性を高めるお手伝いをしてくれるかもしれません!

夜空を映すアクセサリーで魅力を高めて幸せを呼び込んで☆

 

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP