BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2019.09.30

色鮮やかなドライフラワーアクセサリーのご紹介☆

こんにちは!

アクセサリーPePe桑園イオン店の福田です。

今回は、とっても可愛い秋の新商品が入荷しましたのでご紹介致します(*´∀`*)


本物のお花を乾燥させたドライフラワーを使ったシリーズです!!
ドライフラワーならではの秋らしい雰囲気が可愛いですよね♡

Uピン ¥1,500+税

こちらのUピンは、普段のヘアスタイルに追加するだけで一気に可愛らしい印象になります。
ボリュームのあるドライフラワーとシンプルなリボン、
一緒につけることでオシャレで女性らしく見えますよね。

シンプルなコーディネイトも、ワンランク上に演出してくれますよ☆

ピアス ¥1,400+税

耳元で揺れ動くフラワーがとっても可愛い♡♡
繊細なデザインなので、女性らしい印象でお使いいただけます(*´ω`*)
1つ1つ形状や色合いが違うのも天然素材のいいところですよね☆
わたしも一目惚れして、赤を購入してしまいました。

ピアス ¥1,600+税

上級者さんは、アシンメトリーで付けるのも素敵です。
3つピアスホールが開いている方は、こちらを組み合わせて付けてみてはいかがでしょうか☆
秋は暗めのお洋服を着ることが多いので、コーディネートのワンポイントになりとても使えそうです!
気になった方は是非店頭に見にいらして下さいo(^-^)o

ご来店お待ちしております!

 

 オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

Comments

生杉千秋でした🙇 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP