BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2019.08.02

個性的でオシャレな中折れピアス☆入荷しました!

こんにちは!
アクセサリーぺぺ アクセサリーバイヤーの吉本です。

北海道でも気温が上がって暑い日が続きますね。
少し動いただけでも汗が流れてきます・・(^^;

本日ははそんな暑さも吹き飛ばす!個性的な中折れピアスのご紹介です☆

まず、「中折れピアス」とは画像の様に左右に開くので着けやすく、
カチッとしっかり留めることの出来るピアスです。

ポスト(針)部分が外に出ないので引っかかりにくく、キャッチも不要で
耳周りがスッキリとした着け心地となります。

シンプルなデザインの中折れピアスは今までも多くありましたが、
この度デザインモノの新商品が仲間入りしました♡

まずはこちら!

¥1,000+税

可愛いペンギンさんがピアスになりました♡
この立ちポーズにこの表情、思わず連れて帰りたくなっちゃいます・・!(*´艸`)

¥1,300+税

コチラはリボンモチーフ。甘すぎないデザインなので、
可愛い感じが苦手、という方にもオススメです!

¥1,500+税

最後はモチーフ人気NO,1のハート!
使いやすいシンプルなデザインになっております。
さりげなく可愛さを演出してくれますよ♡

いかがでしたか?
使いやすい面白デザインのピアスでコーディネートを楽しんでみて下さいね♪

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP