BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2019.03.22

ピアスのアレンジキャッチ

こんにちは!
アクセサリーPePeです。

cocomoPePe ルトロワ店が2月24日(日)で閉店致しましたが、12月末から閉店まで週に2~3日販売応援に入って、久しぶりに店頭でお客様とたくさんお話をする機会をもてて、とても充実した楽しい日々を過ごすことができました。

cocomoPePeルトロワ店は3年間という短い間でしたが、ご来店くださいました皆さま、ご愛顧、誠に有難うございました。

今後は、イオン桑園店2Fに新店OPEN致しましたのでPePe桑園店も何卒よろしくお願い致します。

今日はルトロワ店でお客様から「頭良いわ~~~自分の持ってるピアスにつけるだけで違うピアスみたいになるなんて~~♡」と絶賛されたピアスのアレンジキャッチのご紹介をしたいと思います。

 

例えば、「フォーマルシーンでしか使ってない」というシンプルなパールのピアスも・・・

 

このアレンジキャッチをつけるだけで・・・

 

 

オシャレで上品なデザインピアスに早変わり!

 

お気に入りでヘビロテしていたピアスだけど・・・ちょっと飽きてきちゃったな~というピアスもキャッチを変えるだけで何種類ものピアスをもっているかのように、組み合わせ次第で楽しめます♡
ぜひ店頭でご覧くださいねヽ(^o^)丿

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP