BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2019.01.18

指輪/ピンキーリング0号・6号でお探しの方へ

こんにちは!
アクセサリーPePeです。

指輪のサイズはピッタリを探すのが難しいですよね。
季節や時間によって、むくみがある方は特に1~2サイズくらい変わってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。
小指は他の指より短くて節もあまりないので、ゆるめのサイズを選んでしまうと
抜けやすいので注意してくださいね。

私も、PePeに入社してから初めて購入して3年間ずっと肌身離さずにつけていたプラチナのピンキーリングを冬に車の雪下ろしをしているときに、すっぽ抜けて雪の中に飛んで行ってしまったことがあります(;_;)/~~~

よりによって雪の中・・・・見つかるわけもなく・・・寒がりな私が、よりによって手袋をしていないときのこと。
いつもは手袋してるのに~~~~と激しく後悔したのでした。

はじめて指輪をつける時は、違和感があるのでどうしてもゆるめを選びたくなるのですが、指輪の幅や、素材、つけっぱなしにするか頻繁につけ外しをするかによって少しゆるめが良いのか、きつめが良いのかひとそれぞれ違います。

サイズ選びは慎重にしましょう☆

私の小指は4号ですが、お客様の中には0号の方6号の方もいらっしゃいますよね。
なんとなんと!PePeには0号や6号のリングもあるんですよ♪

店頭で「え~~~~~!0号なんてあるの?1号までしかないんだと思ってた~~~」とお客様に喜ばれています♡

一例をご紹介!

K10YG/PG/WGダイヤモンド合計0.01ct  ¥10,000+税
http://www.shop-pepe.jp/products/detail100375.html


K10YG ¥13,000+税
http://www.shop-pepe.jp/products/detail100303.html


Pt900 ダイヤモンド合計0.05ct ¥25,000+税
http://www.shop-pepe.jp/products/detail100270.html

 


K10YG/WG/PG マルチカラー ¥12,000+税

0号・6号サイズでお探しの方はぜひこちらでチェックしてくださいね!(または店頭でスタッフにお尋ねくださいませ)

↓   ↓   ↓

http://www.shop-pepe.jp/products/list120.html

 

 

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP