BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2018.12.04

「ドロップ&スター」リバーシブルで使えるセットジュエリー

こんにちは!
アクセサリーペペ、ピアス部門バイヤーの菊地です!

冬の澄んだ空にきらめく星のイメージの、セットジュエリーをデザインしましたのでご紹介です♪

ドロップ(しずく)型の水晶を、スター型の爪が包み込むデザイン。
スター側を正面につけるとイエローゴールドのキラキラ感が楽しめ、水晶側を正面につけるとぷっくりとした水晶の奥にスターが透けて見え、また違った雰囲気に。

リバーシブルで使えるのも魅力的です!
ピアスは耳たぶにチェーンを通してお好きな長さで使えるアメリカンタイプで、スター側、水晶側、どっちに向いても素敵に見えますよ^^

ドロップ(しずく)型は「豊かさ」や「実り」の象徴。スターには「夢や希望を叶える」意味があるといわれているので、身につけていれば、夢や希望が実になる日がくるかもしれません!
クリスマスシーズンにもぴったりなモチーフで、贈り物にもおすすめです。

今までに無かったデザインの新作が多数入荷しておりますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ!

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
菊地 愛美

菊地 愛美

貴金属/ピアス担当アシスタントバイヤー
2年間専門学校で鋳金を学び、アクセサリーPePeへ入社。
2年半販売員の経験を経て本部の貴金属/ピアス部門アシスタントバイヤー兼新商品開発製作スタッフ。ペアリングなどの文字入れも担当。
食べること、音楽、そしてとにかくモノ作りが好き。アクセサリーはもちろん、趣味で裁縫や洋服のリメイクなどもしています。最近は一人用ソファを作ろうと図面を考案中。
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2018年12月
M T W T F S S
« Nov    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE
TOP