BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2018.10.12

選べるモチーフ!新作セカンドピアスが入荷!

こんにちは!
アクセサリーPePeピアス部門バイヤーの菊地です!

ピアスホールを開け、ファーストピアスの次につける、ホールを安定させるためのピアスを「セカンドピアス」といいます。
当店でも、ベーシックな丸玉、ハート、一粒キュービックの取り扱いがありましたが、「もっと可愛いデザインのセカンドピアスがほしい!」というお客様の声が多く、商品化致しました!
新作も、ポスト太さ0.9ミリ×長さ12ミリのセカンドピアス仕様となっております!
↓セカンドピアスについて詳しくは下記URLをご覧ください
http://www.accessory-pepe.co.jp/blog/acc/12058

セカンドピアスまとめ画像合成済-2

6252300101
素材・・・K18YG、Pt900¥6,000~¥7,000+税

オンラインショップで見る→こちら

 

星、しずく、ひし形、クローバーのモチーフに、表面にキラキラした加工を施した丸玉が新しく登場しました!

好きな形や、それぞれのモチーフの意味で選んでも良いですね。
毎日使うものだから、地金のみの作りで、お洋服の繊維などが引っかかりにくくなっています!

ピアスホールが定着するまではつけっぱなしにするので、頻繁にピアスを付け替えるわけにはいきませんよね。でも、ピアスを開けたばかりの時って、あれもいいな・・・これもいいな・・・と今すぐおしゃれなピアスをつけたい!と思いませんか?

せっかく選ぶならデザインのあるセカンドピアスで、おしゃれを楽しんじゃいましょう!^^

もちろん、ピアスホールを開けたてではなくても、普段使いとしてお使い頂けます☆

・お仕事用にシンプルなピアスを探していた!
・18金やプラチナじゃないとアレルギーが心配・・・
・耳たぶが厚く、普通のピアスだとポストが短くてキャッチが奥まで入らず不安・・・
・太めのポストなので、ホールが小さくなってしまうのを防ぐために

と、いろんな方のご要望にお応えできるピアスです!

気になる方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!
ご来店お待ちしております!

※店舗限定での展開となっております。詳しくは店頭へお問い合わせください。

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
菊地 愛美

菊地 愛美

貴金属/ピアス担当アシスタントバイヤー
2年間専門学校で鋳金を学び、アクセサリーPePeへ入社。
2年半販売員の経験を経て本部の貴金属/ピアス部門アシスタントバイヤー兼新商品開発製作スタッフ。ペアリングなどの文字入れも担当。
食べること、音楽、そしてとにかくモノ作りが好き。アクセサリーはもちろん、趣味で裁縫や洋服のリメイクなどもしています。最近は一人用ソファを作ろうと図面を考案中。
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2018年12月
M T W T F S S
« Nov    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE
TOP