BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2018.08.22

札幌絶品シュークリームのお店と赤色アクセのご紹介☆

こんにちは!
アクセサリーPePe麻生イオン店、坂本です!

今回は是非みなさんにお伝えしたい、私の大好きなお店をご紹介します!!(^^)
以前知人に、ここのシュークリームすごく美味しいよ!と連れて行ってもらい、一口食べてすぐに大ファンになってしまったシュークリーム専門店です☆

お店の名前は『パティスリー ブール』さん。「ブール」とは、フランス語で「バター」を意味するそうです。こだわりのバターを使用した、焼き立てのシュークリームのお味はまさに絶品です!

お店は赤を基調とした外観が道路から見ても目を引いていて、とっても素敵♪
①

②

ドアを開けると、焼き立てのシュークリームの甘い香りが漂う(もうこの時点で、絶対に美味しい!と期待できます)、と~っても幸せな空間♡

お店は小さめですが、ショーケースにずらっと並んだ美しいシュークリームたちがかなりの存在感を放っています。
車を停めて続々とお客さんが入店するので、店内がすぐに人でいっぱいになるのですが、並んで待っている間もガラス越しにパティシエさんがせっせとシュークリームを作っている姿が見え、店内に充満した美味しそうな香りを嗅ぎながら、わくわくして待つことができます。

お店のイメージにピッタリな、きれいな赤色の箱もかわいいです☆
私は今回、定番シューとされる『アマンド』、月間限定の『ピスタチオ』、季節のフルーツが入った『つぼ』の3点を購入しました!
③

④
どうしても焼き立てが食べたくなり、家に到着する前に車の中で食べてしまいました(笑)
⑤

前回も購入した、「アマンド」。
並んでいる皆さん、アマンドは必ず注文されていました。
オレンジ風味のクリームと、生地の上のカリカリのアーモンドが香ばしい、絶品のシュークリームです!^^
私の前に購入されていた方は、まずアマンド10個!と、他にも色々注文され、お会計が5千円を超えていました~!すごい人気!
もちろんショーケースのシュークリームは一気に無くなりましたが、すぐに焼き立てが補充されていくので並んでいる間も安心です☆

⑥
前回購入できなかった、「つぼ」。
こちらも、注文している方が多くみえます。
名前の通り壺の形をしたシュークリームは、表面がクレームブリュレのようになっていて、中にはクリームと季節のフルーツが入っています。
この時はバナナが入っていて、クリームにもピッタリの味でした☆

中身の画像を撮り忘れてしまいましたが、この時の限定シュークリームの『ピスタチオ』も、世界最高品質と言われるシチリア島ブロンテ産ピスタチオのクリームが入っていて大人な味が楽しめました☆

前回は『ゴマ』も食べてみましたが、本当にどれも美味しくておすすめです!!

手土産に喜ばれること間違いなしですが、賞味期限が・・・という方もご安心を。
こちらにはシュークリーム以外の焼き菓子もございますよ☆私も後日会うお友達にサブレを購入しました♪(^^)
気になる方は是非お店のホームページも覗いてみてくださいね!

★シュークリーム専門店
『patisserie beurre(パティスリーブール)』
http://www.beurre.jp/
今回、パティスリー ブールさんのお店のカラーのとってもかわいい『赤』を見て、普段自分ではあまり身に着けない赤色のアクセサリーに挑戦したくなりました!(^^)
そこで最後に、贈り物にもおすすめの赤色のアクセサリーをご紹介致します!

⑦
綺麗な赤色は、身に着ける人にも周りの人にも元気を与えてくれそうですね☆

⑧
ネックレス…左から、¥1,800+税/¥1,200+税/¥1,500+税
チタンポストピアス…¥800+税

 

⑨
ネックレス…¥1,900+税
ピアス…¥1,700+税

赤色はちょっと難しい…と感じる方も多いかもしれませんが、シンプルなコーディネートの差し色としてあわせるとポイントになって取り入れやすいですよ♪
私も休日に早速赤色アクセサリーを身に着け、お出かけしました!
⑩

 

モノトーンの浴衣にもあわせてみたところ、アクセントになりましたよ☆
⑪

元気になれる赤色で、オシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?
他にもこの夏の主役になってくれるカラーのアイテムがたくさん揃っていますので、是非アクセサリーPePe麻生イオン店へお越しください!☆
スタッフ一同、暑さに負けず元気にお待ちしております!!(^^)

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP