BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2018.07.08

新日本三大夜景 旭山記念公園に行ってきました

こんにちは。
アクセサリーペペSVアクセサリーアシスタントの三村です。

北海道もようやく暖かくなり、日ごとに緑が濃くなってきています。

札幌市内にある旭山記念公園は緑が多く、札幌市内も一望できて気持ちよかったです。

メッセージ-21

札幌は、新日本三大夜景に選ばれるだけあって、夜もすごくきれいです。

メッセージ-11

そういえば、昔、近くにバラ園があったことを思い出し、そこにも行ってみました。

メッセージ-1

バラ園はなくなっていて、結婚式場になり、恋人たちの聖地という碑が建てられていました。

丘めぐりって結構楽しくて、丘女(笑)になってしまいそうです(^^)
恋人たちといえば、PePeから恋人たちにおすすめのアクセサリーをご紹介します。

 

ね
ステンレス 各¥6,000+税

2313840101-2313840102
ステンレス各¥5,500+税

赤い糸シリーズは、カップルはもちろんのこと、お友達、家族との絆を深める人気のアイテムです。

他にもいろいろと取り揃えておりますので、ぜひお近くのPePeにお越しください。
心よりお待ちしております。

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP