BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2018.04.29

母の日のプレゼント PePe釧路店オススメ☆琥珀アクセサリー

こんにちは!
釧路イオン店の白川です。
今日は母の日に贈るオススメのアクセサリーをご紹介します。

結婚して家を出て改めて母親の偉大さを感じてる今日この頃です。
家事に仕事 それだけでもかなり大変なのに、自分が子供ができた時全部を両立してできるのか、(多分無理だと思います。)
嫌な顔一つせずいつも元気に明るく背中を叩き続けてくれたお母さん

本当にすごいなぁ と尊敬せずにはいられません。

妻であり母親であり、毎日頑張り続けてくれるお母さんに「いつもありがとう」と感謝の気持ちを伝える1年で1度しかないこの日にアクセサリーを贈りませんか?

“ありがとう”だけでも充分嬉しいと思ってくれるとは思いますが、何か形に残したい。でも何を贈ろうと迷ってる方にオススメのアクセサリーがこちら。

琥珀のアイテム☆
①
琥珀とは古代の木の樹液が長い年月をかけて化石化してできた天然のアクセサリーです。
とても軽く普段のカジュアルな服装にとっても合わせやすいアイテムです。
ヨーロッパでは、琥珀を贈ることは「幸せを贈る」という意味があるそうです。
色は茶色、黄色、赤、青、緑と豊富なので、お母さんが好きな色を選んでいただくことができます。

②

③

④

 

グリーン琥珀
⑤

ネックレスやブレスレットは金属が使われていないのがほとんどなので、金属アレルギーがあるお母さんでも安心して身につける事ができます。
もちろんピアスやイヤリング、ブローチなども取り揃えております☆

太陽のしずくと呼ばれるほど、明るさと落ち着きを持つとされるパワーストーンなので、ずっと元気で健康でいてほしいという気持ちを込めて…
母の日に琥珀を贈りませんか?

ギフト選びに迷ったらぜひ釧路店へお越しください!
スタッフ全員 親切、丁寧を心がけておりますので、お客様のお役に立てるよう全力でお手伝いいたします☆

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe釧路イオン店

アクセサリーPePe釧路イオン店

〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1丁目1-7
イオン釧路店1F
■TEL/FAX 0154-37-0622■
■営業時間 9:00~21:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP