BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.12.01

前進する力をくれる12月の誕生石☆|PePeサンピアザ店

こんにちは!
アクセサリーPePe サンピアザ店 對馬です。

今年もラストスパートです!!
2017年はどんな1年でしたか?
私は新しい環境になり、色んなことを学ばせて頂いた1年でした(^O^)

今回も先月に引き続き誕生石についてご紹介させて頂きます。
12月の誕生石はタンザナイト、ターコイズ、ラピスラズリの3つとなっております!
どの石も涼しげな色合いです。

ひとつずつご紹介しますね。
【タンザナイト】
石の意味:誇り高き人

ネガティブなエネルギーをポジティブに変える力を持っており、周囲からの影響を受けずに自分自身の長所を表現するお手伝いをしてくれます。
今までに色んなことで学んだことを良い方向に変えたい方にはとても最適な石となっております。
他にも柔軟性の向上、自立心を養ってくれる、知性や意識の向上等のヒーリング効果があるそうです。
こちらの石は多色性を持っておりますので、見る角度によって色や輝き方が変化致しますのでとても面白い石ですよ!

1
Ptタンザナイト/ダイヤモンド ¥19,000+税

 

2
K10WGタンザナイト/キュービックジルコニア ¥6,000+税

 

【ターコイズ】
石の意味:繁栄、神聖な愛、成功、安全

夏のイメージが強い石ですが実は冬の誕生石となっております!
ターコイズの色のような明るいエネルギーを持っており、そのエネルギーで困難を乗り越え目標達成する為のお手伝いをしてくれます。
ストレス解消し、波立った感情を落ち着かせる効果もあるそうです。
これから新しいことに挑戦しようとしている方、今壁にぶつかり何かに悩んでいる方にオススメ致します。
友情の石とも呼ばれておりまして誰かにプレゼントをすることで心と心をつなぎ、絆を深めてくれるパワーもございます

3
K10YGターコイズ/ホワイトトパーズ ¥9,000+税

 

4
K10YGターコイズ ¥3,000+税

 

【ラピスラズリ】
石の意味:健康、永遠の誓い

ラピスラズリは、世界で最初にパワーストーンと認められた石です。
ラテン語で石を意味する「ラピス」、アラビア語で青を意味する「ラズリ」が名前の由来だそうです。

響きがとても可愛い名前ですよね(^-^)
ちなみに和名では「瑠璃」です!

「幸運のお守り石」と呼ばれるぐらいの幸運の象徴であり、人間的成長の促進、邪気払い、洞察力や決断力の向上等のヒーリング効果もあるそうです。
自分にとって正しい道を導いてくれ、幸運を呼び寄せてくれるとても心強い石ですね!

5
K10YGラピスラズリ/ローズアメジスト/トパーズ ¥18,000+税

 

いかがでしたでしょうか!
それぞれの石に、それぞれの意味やパワーを持っています。
ぜひ大切な人や自分へのプレゼントを選ぶ際の参考にしてみて下さい☆

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePeサンピアザ店

アクセサリーPePeサンピアザ店

〒004-0052
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7-2
新さっぽろアークシティ サンピアザ 2F
■TEL/FAX 011-807-9302■
■営業時間 10:00~21:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP