BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.07.14

8月誕生石☆ペリドットについて

こんにちは!
アクセサリーペペ永山店 山田です☆

天気が良い日も続き、北海道にも短い夏がやってきましたね!
夏といえば、海やバーベキュー、花火・・・など、野外へお出かけをする機会も増えてきますね^^
私も今年の夏はドライブへ沢山出かけようと、只今計画中です(/・ω・)/

北海道でも、8月は夏真っ盛り!!
そんな8月の誕生石はどんな物なのかご存知でしたか?

8月の誕生石は ペリドットという石です。
写真   1
ペリドットはオリーブのような綺麗な黄緑色が特徴的な石です。
夜間照明でもその鮮やかな色を維持した為、ローマの人々から「夜会のエメラルド」なんて呼ばれていたようです( *´艸`)

石言葉は「夫婦の幸福」「平和」「幸福」などの意味が込められていると言われ、ギフトにもご自分用にもぴったりな宝石です(´ω`)

そんなペリドットが入ったアクセサリーをいくつかご紹介致します^^

 

写真   2
ピアス 左から 
K10 ¥4,500+税(片方売り)ペア¥9,000+税/K10PG ¥7,000+税/K10 ¥6,000+税

耳元から夏らしいカラフルな色合いを身に付けてオシャレ度もアップ♪

 

写真3
ネックレス 左から
K10WG ¥10,000+税/K10WG ¥15,000+税

幸せのモチーフ、四つ葉のクローバーとペリドットのカラーの相性はピッタリです☆

 

写真4
リング 左から
K10WG ¥13,000+税/Pt ¥25,000+税

シンプルなデザインにペリドットがさりげないアクセントになっています^^

 

ご紹介致しました商品は一例ですが、アクセサリーペペでは他にも多数取り揃えております(^O^)♪
夏らしいアクセサリーを身に付けてオシャレを楽しみませんか^^?

お気になる商品がございましたら、ぜひお近くのペペでご覧ください☆

■オンラインショップ ペリドット一覧
公式オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP