BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.07.03

赤ちゃんへありがとうと願いを込めて♪おすすめベビーリング

こんにちは。
アクセサリーPePe オンラインショップの木内です。

突然ですが、ベビーリングって聞いたことありますか?
当店でも人気のアイテムですが、耳に馴染みの無い方も多いはず。

実は、ベビーリングは素敵な意味が込められたアイテムなんですよ。
今回はそんなベビーリングについてご紹介させて頂きたいと思います。

 

■ベビーリングって何…?

1706ブログ1

1706ブログ2
ベビーリングはその名の通り、小さな指輪です。
パパから、ママと子供へ出産祝いに贈ったり、2人から赤ちゃんへ誕生祝いに贈ります。
また、大切な親友やきょうだいの子供へプレゼントする方も多いんですよ。

普段はママがネックレスとして使い、女の子であれば20歳になったときにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

 

■どんな意味があるの?

1706ブログ3
1706ブログ4

赤ちゃんに初めて贈るジュエリーのベビーリングは、沢山の愛が込められた特別なアイテム。

身につけていると健やかな成長と持つ人のパワーを高めると言われています。
お守りになるという誕生石と組み合わせるデザインが多いです。

 

 

■始まりは中世ヨーロッパから

1706ブログ5

ベビーリングの始まりは古く、中世ヨーロッパから。
最初は、銀のスプーンをくわえて生まれてきた子供は、食べ物に困らずすくすくと育つという言い伝えから、出産祝いに銀のスプーンを贈っていました。

時が経ち、この習慣が変化して、今では出産時や1歳の誕生日にベビーリングを贈るそうです。

 

 

■最後に
ベビーリングは必ず買う必要はありませんが、生まれてきてくれた赤ちゃんへの感謝や成長を願ってプレゼントするアイテムなので、沢山の思い出が詰まっていくはず。

見る度に子供の成長を感じる事が出来る他には無い大切な宝物になると思いますよ。
子供も、目に見える状態で、親が残してくれる愛情は絶対に嬉しいと思います。

大切な記念におすすめのベビーリング。いかがでしょうか。

(当店のベビーリングですが、下記ページにて取り扱いしております。
もし興味のある方は、是非見に来てください♪)

自社カテゴリページURL:http://www.shop-pepe.jp/products/list220.html
楽天カテゴリーページURL:http://item.rakuten.co.jp/pepe/c/0000000920/

 

オンラインショップバナー
スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe オンラインショップ
レディースアクセサリーや メンズアクセサリー 、ピンキーリング、 ペアアクセサリー をはじめ、誕生日のプレゼント に最適なアクセサリーや、 イニシャル付きのアクセサリーなどあなたの身を彩る可憐なアクセサリーの数々をラインナップしております。■http://www.shop-pepe.jp/■TEL/FAX:011-820-1002 ■e-mail:info@shop-pepe.jp
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP