BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.06.18

2017札幌おすすめビアガーデン情報

こんにちは♪
co co mo pepe ル・トロワ店澤田です(^^♪

いよいよ、私の大好きな夏の到来です!!!
夏の楽しみといえば、ビアガーデン♡

co co mo pepeのあるル・トロワのおとなり、テレビ塔の真下にある「サッポロクラッシックビアガーデン」はもう始まっています!
早速、友人と繰り出して来ました!

夜、7時過ぎ。。。暗くなってはいましたがライトアップされているので、充分楽しめそうです!

我らがルトロワもばっちり見えます!
この距離にビアガーデンがあるなんて嬉しすぎ♡
1

 

まずは安定の大ジョッキ(笑)
そして、直火でいただけるジンギスカン!
2

3

 

屋根付きなので、雨天時でもOKなんです!
4

 

締めはイケメンスタッフさんとの写真撮影☆
このオプションは、無料でした(笑)
5

 

札幌のビアガーデンの中でも、例年5月下旬から9月上旬までのロングラン営業ですし、予約もでき、本当に穴場です☆

お店の詳しい情報はこちら
http://www.newsanko.jp/shop_tv/index.html

 

北海道の短い夏を、ビアガーデンで満喫したあとは!ぜひ☆co co mo pepeル・トロワ店へ!!!
夏らしいアイテムも多数、ご用意しております!
かき氷
各¥900税

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^-^*)

 

 

オンラインショップバナー

The following two tabs change content below.
co co mo pepe

co co mo pepe

札幌市中央区大通西1丁目13番地
ル・トロワ3F
■営業時間10:00~21:00■
■TEL/FAX011-205-0231■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
LINE it!
PAGE
TOP