BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.05.06

新作ねこちゃん&夏先取りヘアーアクセサリー入荷しました☆

こんにちは。
アクセサリーPePe ヘアーアクセサリーバイヤーの岩村です。

ようやく春を感じられるようになってきたばかりなのに・・・少し気が早いですが、今回は夏物新商品のご紹介です(^O^)

どれも爽やかな色目でとても涼し気です!

 

夏物1
三角バンス¥1,800+税  リボンポニー¥900+税

 

夏物2
リボンバンス ¥1,400+税 リボンポニー ¥1,200+税

 

そして、ねこちゃんアイテムの新作も!

夏物-3
バナナクリップ ¥1,600+税  ゴム ¥1,200+税
バナナクリップは、シリコン付きなので留まりもいいですよ☆
夏物-4

 

PePeで大人気のねこちゃんバンスも再入荷しました!
ちょっと悪い顏をしているところが、何ともかわいらしいです♪

夏物5
各¥1,300+税

この他にも、たくさんのねこちゃんアイテムを取り揃えておりますので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね☆

 

オンラインショップバナー

The following two tabs change content below.
岩村 友紀

岩村 友紀

九州生まれ、北海道育ち。只今、ビール検定に向けて猛勉強中です。
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP