BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.07.26

オンでもオフでも、どんなスタイルにも合わせられるネックレスが欲しい!

こんにちは。
アクセサリーPePe シルバーアクセサリー担当バイヤーの齋藤です。

オフィスシーンから普段のカジュアルスタイルまで使える・・・
そんなネックレスを実は探していた!という方は多いのではないでしょうか。

ギラギラしてる派手なものは苦手だけど、ネックレスを全く着けないのも、なんだか首元が寂しい・・

そんな声から生まれたのがこちらのネックレスです!!!

画像①
ステンレススティール/ステンレススティール(YGコーティング)
グレーシャスダイヤモンド 各¥8,000+税

 

オススメポイント①
選べるデザイン4種類
シルバー色とゴールド色であなたスタイルに合わせられます

オススメポイント②
毎日でも着けていられるように、お肌に優しいステンレス素材です
汗に強く、変色しずらいので海やプールでも着けていけます

オススメポイント③
キラッとさりげなく輝く上質なグレーシャスダイヤモンドを使用

 

このグレーシャスダイヤモンドとは、強い輝きを放つよう、職人の手によって理想的なプロポーションにカットされた、高品質なハートアンドキューピッド(H&C)のダイヤモンドです。
k

ダイヤモンドのカットに、なんと15世紀頃(※諸説あり)から携わっていて世界的にも権威がある国、ベルギーがこのグレーシャスダイヤモンドを推奨しています。

お買い上げの際は、こちらの品質保証カードをおつけいたします。
カード

 

シンプルで使いやすいデザインはONスタイルのスーツにも合わせられ、お肌にも優しいステンレス素材がOFFスタイルをそっと飾ってくれます。
また、ステンレス素材は錆びにくく傷つきにくいので末永くお使いいただけます。

モデルが

 

アクセサリーPePe全店で取り扱っておりますので、お気軽にお問合せください。
ご来店お待ちしております。

全員集合

 

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください。

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP