BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.04.15

十勝・帯広でおすすめ結婚指輪|PePeのマリッジリング☆

みなさんこんにちは♪
アクセサリーPePe帯広店 宮川です。
本日はPePe帯広店で取り扱っているマリッジリングの中でも特に私がオススメしたい指輪をご紹介します!!

 

♡Belle Lumiere♡
画像①
左:Pt900 ¥57,000+税
右:Pt900ダイヤモンド 0.02ct ¥62,000+税

内コウマルと呼ばれるデザインが特徴で、内側の肌にあたる面が丸味を帯びているため、角が当たったり引っかかったりなどがなく、とても着けごごちのよい指輪なんです♪
指輪を着けなれていない男性でもきっとこの指輪の着けごごちが気に入るはずです(^-^)v
派手すぎず、普通のデザインをお探しの方にとってもオススメです!!

プラチナ・ゴールド・ピンクゴールドの3つの素材からご自分にピッタリの色を選ぶ事ができます♪
女性用にはダイヤが入ってとても可愛らしい雰囲気♡
画像②
K18PG ¥38,000+税/K18PG ダイヤモンド0.02ct ¥43,000+税
K18YG ¥38,000+税/K18YG ダイヤモンド0.02ct ¥43,000+税

 

そして文字・数字の他にたくさんのオリジナルの刻印が入れることができるんです♪
星座のマークやチャペルや飛行機など・・・お二人の思い出のマークを指輪の内側に掘ることができちゃいますよー!!
画像③

 

もう一つの特徴として、こちらの指輪は「鍛造製法」とよばれる作り方で作られています。
鍛造製法とは、金属に圧力を与えながら形を作って行く作り方の事で、圧力を加えることで組織と組織の隙間がギュッと埋まり、強く引き締まってとっても強度のあるものになるんです!!
結婚指輪など長く一生使うアクセサリーにはピッタリの製法なんです♪

他にもたくさんのマリッジリングを取り扱っております!!
そろそろ結婚を・・・とお考えの方、ぜひアクセサリーぺぺへいらしてくださいね。

お待ちしております。

 

 

mariggi

13dee16ab17868f61991d4f01625913a1

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe帯広イオン店

アクセサリーPePe帯広イオン店

〒080-0014
帯広市西4条南20丁目1
イオン帯広店1F
■TEL/FAX 0155-27-3020■
■営業時間 9:00~21:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP