BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.04.14

どうしてプラチナは人気なの?買い時の今こそ知りたい4つの理由

こんにちは。
アクセサリーPePe オンラインショップの木内です。

皆さんプラチナジュエリーをお持ちですか?

最近PePeでは、よりプラチナを手に取って貰いやすいよう、ネックレスや指輪等、様々なプラチナジュエリーの価格を見直して、リーズナブルに提供しているんですよ!

そんな今イチオシの素材“プラチナ”

title

でも、どうしてこんなに人気があるのか知らない…
という方も多いのではないでしょうか?
(実は私もPePeに入る前までは知りませんでした^^;)

昔から愛され続けるプラチナ。
プラチナの人気にはちゃんと理由があるんですよ。

その理由は主に4つ。
今回はプラチナの4つの魅力&特徴をご紹介致します。

 

pure
プラチナは純粋です。
プラチナの色は混じり気のない、生まれながらの天然の白
本物の白だから、輝きに深みと強さがあり、身につけた時の印象が違います。
本物の輝きだからこそ、価値があるのです。

画像1
プラチナ ダイヤモンド0.04ct ¥20,000+税

 

 

eternal
プラチナは永遠です。
時をこえて、その価値を失いません
変わる事のない白色は、ファッションを選ばず、流行に左右されることなく、自分らしい毎日をさりげなく演出してくれます。
本物を身につけるという喜びは、満足感と自信を与えます。
年齢や流行にとらわれず、自分のスタイルを持っている、そんな女性たちに選ばれているのがプラチナです。

画像2
プラチナ ピンキーリング ¥16,000+税

 

 

rarity
プラチナは希少です。
遥か昔に隕石によって地球にやってきたという説があり、採掘できる量が限られております。
1トンの原鉱石から約3gしか採る事ができず、年間供給量は金の約1/20です。

画像3
プラチナ ダイヤモンド合計0.1ct ネックレス ¥28,000+税

 

 

annsinn
プラチナは科学的にも安定した素材です。
日常生活の中でも変質・変色の心配がなく、いつまでも美く輝き続けます。
例えば、シルバーは常温大気中で変色して黒ずんでしまいますが、プラチナは、温泉の硫黄成分漂白剤、プールの塩素にも反応しません
また、アレルギーも起こしにくいので身につけやすいのも魅力です。
ピアスの穴を開けたばかりの方は、アレルギーを防ぐためにもプラチナのピアスがおすすめです。

画像4
プラチナ900 ダイヤモンド ピアス ¥14,000+税

 

プラチナはダイヤモンドの美しさを引き立てる絶妙な色味と、この素材性から、日本で最も結婚指輪に選ばれる素材です。

高級なイメージで、手に取るのを躊躇してしまいがちですが、その分見た目も美しく、大切に使っていけば一生もののジュエリーになるんですよ。

自分用にも1本持つだけで違いますし、家族や恋人などの大切な人への贈り物としてもオススメです。
大切な思い出となるシーンには、いつもでも美しく思い出と共に残るプラチナはいかがでしょうか。

 

プラチナカテゴリ一覧
公式オンラインショップバナー

 

アクセサリーPePe 楽天ショップはこちら
http://item.rakuten.co.jp/pepe/c/0000000154/

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe オンラインショップ
レディースアクセサリーや メンズアクセサリー 、ピンキーリング、 ペアアクセサリー をはじめ、誕生日のプレゼント に最適なアクセサリーや、 イニシャル付きのアクセサリーなどあなたの身を彩る可憐なアクセサリーの数々をラインナップしております。■http://www.shop-pepe.jp/■TEL/FAX:011-820-1002 ■e-mail:info@shop-pepe.jp
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP