BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.04.05

0号から6号までサイズ豊富なピンキーリング☆あなたの小指は何号ですか?

こんにちは♪
アクセサリーPePeです。

やっと春に近づいてきたと感じるこの頃。
いくつになっても、なんだか訳もなくウキウキしてきます!

冬の間、外ではアウターやマフラー・手袋などで隠れてしまうアクセサリー。
春になると服に合わせておしゃれできるから女性はウキウキしてしまうんでしょうか♬

先日、店舗でお客様に「ピンキーリングって小指用なの?何号まであるの?」との質問を受けました。
仰る通り、ピンキーリングは小指用のリングのことなんです(^^)

PePeのピンキーリングは、商品によって展開サイズは異なりますが、0号(内径約40.0㎜)から6号(内径約46.0㎜)までのものもあるんですよ。

通常のリングは7号サイズからのものが多いので、もちろんこちらをピンキーに選んでいただいてもO.Kです!
うちの姉も小指が6号サイズなので、6号から13号まで展開しているフェザーデザインのカシミアブルートパーズのリングを小指につけています。
K10カシミアブルートパーズ
K10G カシミヤブルートパーズ ホワイトトパーズ ¥13,000+税

10年くらい前まではサイズ展開が3号から5号までしか無かったピンキーリング。
今は、お客様の要望を形にしていくうちにメーカーさんの協力もあり、扱うサイズが増えているんですよ♡

 

今日は0号から6号までお取り扱いのピンキーを一例でご紹介しますね
1
K10WG ブルーダイヤモンド×ダイヤモンド ¥12,000+税

 

K10PGWG11000
K10PG/WG ダイヤモンド ¥11,000+税

 

K10PGWG9000
K10PG/WG ダイヤモンド ¥9,000+税

 

K10PGばてい17000
K10PG ダイヤモンド ¥17,000+税

 

Pt16000
Pt900 ¥16,000+税

 

左手の小指につけると
「願いが叶う・チャンスを引き寄せる・恋人募集中」などの意味があり、
右手の小指につけると
「お守り・今ある幸せを逃がさない」などの意味があります。

 

お気に召したデザインのリングのサイズがない場合、サイズの特注も承っております。
(素材、デザインによっては出来ないものもありますので、詳しくはスタッフへお気軽にお尋ねください)
ぜひ、自分に似合うピンキーリングを探してみてくださいね。

 

■オンラインショップ ピンキーリング一覧
pinky (2)

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP