BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.03.08

厄年から身を守る七色アクセサリー「アミュレット」

節分も過ぎ、また一年初心に戻り頑張ろうと思います…
こんにちは、アクセサリーPePe千歳店 ハブです。。。

最近私の身の回りに厄年を迎える友人が多く、「今年から厄年だ…」と気を重くしている姿も見かけます。
私も以前厄年を迎える時、「周りから厄年だから気をつけなさい!」など、恐怖を植え付けられ、神社に厄払いに行きました。
しかし、神社で神主さんのお話しを聞き、厄年に悪い事が起こるのではなく、気をつけなきゃいけない年になったのだと聞き、不安が吹っ飛んだ記憶を思い出しました!

確かに20代寝ず遊んでも平気だったのが、33歳ガクンと体力が落ちた事を今でも覚えています…
そんな厄年から身を守る、常に身につけ自身の気分をアゲてくれるアクセサリー。
そう、それが七色のアクセサリー「アミュレット」です!
看板写真
昔から七色を身につけておくと、災厄を跳ね飛ばし、幸運をもたらしてくれると言われています。
もちろん私も持ってますよ!

ピアス アミュレット

ネックレス アミュレット

ピアスは今でも大のお気に入り!
ちなみにこのピアスは、絵をかいて、その絵を元にホワイトゴールドで作ってもらったものです!
そんなこともできちゃうんですよ。

 

他にも、クロスやオニキスも邪気を払ってくれると言います。

オニキス

 

歳を重ねるという事は、実はとても楽しい事です。
アミュレットを身につけ、テンションアゲアゲで人生楽しみましょう。

habu

ちなみに厄年は、立春から節分までと言いますよね。
私も厄払いに行った神社で、豆をいただき「節分に豆をまいてください!」と言われてから、毎年節分には日頃のストレス発散するかのごとく、もの凄い気合いで「鬼は外〜〜」してます。

PS.豆をまかなくても、私には鬼は寄ってこないだろう…と良く言われます

 

■オンラインショップ アミュッレト 一覧
amyu

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe千歳イオン店

アクセサリーPePe千歳イオン店

〒066-0061
千歳市栄町6丁目51番地
イオン千歳店1F
■TEL/FAX 0123-27-1136■
■営業時間 9:00~21:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP