BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.03.09

結び目にさすだけ!簡単ヘアカフ入荷しました☆

こんにちは!
アクセサリーPePeヘアーアクセサリーバイヤーの岩村です。

先日、ブログでもご紹介しましたが、今、PePeで一番の人気アイテム”ヘアカフ”の新作が入荷しました!
https://www.accessory-pepe.co.jp/blog/acc/9513

新ヘアカフ1
左:バレッタ ¥1,800+税/右:ヘアカフ ¥1,500+税

アセチ素材とメタルのコンビタイプで、こちらはお揃いのバレッタもあります。
※アセチとは→
https://www.accessory-pepe.co.jp/blog/acc/5209

春っぽい色目のホワイトが一番人気ですが、ブラウン系も大人っぽくてステキです☆
・・・ですが、バイヤーおすすめカラーはネイビーです^^
深海のような深いブルーに目を奪われてしまいます・・・

 

そして、こちらの3型はPePeオリジナル商品です。
パール、ラメストーン、メタルデザイン。
普段使い、結婚式などのお呼ばれにも・・・など、さまざまなシーンに合わせてお使い頂けるデザインで企画しました。

新ヘアカフ2
左:¥1,800+税/中央:¥1,500+税/右:¥1,400+税

 

ヘアカフの魅力は何と言っても、ゴムの結び目にさすだけで、簡単に付けられるところです。

ヘアカフ説明画像2

ヘアカフ着用

朝の貴重な時間、出来るだけ短縮したいですよね!
セットにかける時間を短縮出来たら、5分長く眠れたり、食べられなかった朝ごはんが食べられたり・・・するかもしれませんよ。(笑)

ヘアカフで、時間短縮しつつも、しっかりおしゃれを楽しみましょう(^_-)-☆

 

 

bana-

The following two tabs change content below.
岩村 友紀

岩村 友紀

九州生まれ、北海道育ち。只今、ビール検定に向けて猛勉強中です。
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP