BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.02.27

大人気!いつも身につけたいラッキーナンバー

こんにちは☆
アクセサリーPePe帯広店の山本です。

日中はふんわりポカポカする日が増え、だんだん春めいてきましたね(^-^)
卒業シーズンでちょっと淋しい気持ちを持ったり、新しい出会いにワクワクしている方も多いのではないでしょうか??

私たち帯広店にも出会いがあり新しい仲間が増えました(*´艸`)

画像①
(左から山本・森山・宮川です)

『初めまして!森山瑞希と申します!!H28.11.1に入社致しました。
最近、心霊動画を観ることにはまっております。
(家に一人だとお風呂に入れません(>_<))
もう少しで入社して4ヶ月です☆
まだまだ至らない所ばかりですが これから色んな経験を積み成長し、たくさんの方に「森山サイコー!!」と思って頂けるように頑張っていきますので 皆様、宜しくお願い致します(ノ><)ノ』

との事です☆フレッシュな森山をよろしくお願い致します!!

そして・・・私が最近気になっているのが・・・数字のペンダントトップ♪
数字
SV ロジウムコーティング キュービックジルコニア   各¥5,000+税

 

お持ちのチェーンに付けてもカワイイですし、ストラップにしてもカワイイですよ☆

画像②
ペンダントトップ¥5,000+税(チェーンは別売りです) 
ストラップパーツ¥1,800+税

 

プレゼントでしたら・・・ベビーリングを合わせるのもオススメです☆

画像③

画像④

計算式から導き出すラッキーナンバー(数字にはそれぞれに意味があるみたいですよ)で選んだり、単純に好きな数字、お誕生月など大切にしている数字など迷ってしまいますね(>_<)

ちなみにラッキーナンバーの計算式とは、生年月日をバラバラにして1ケタになるまで足して最後に残る数字です。
たとえば、1986年4月6日生まれなら
1+9+8+6+4+6=34
3+4=7
ラッキーナンバーは「7」となります。

 

どんな数字にしようか悩んだときは、いつでも相談に乗らせて下さいね☆(^-^)
お待ちしております。

 

オンラインショップで見る
http://www.shop-pepe.jp/products/detail200552.html

 

 

bana-

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe帯広イオン店

アクセサリーPePe帯広イオン店

〒080-0014
帯広市西4条南20丁目1
イオン帯広店1F
■TEL/FAX 0155-27-3020■
■営業時間 9:00~21:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP